fc2ブログ
やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

悲しい現実がわかってしまったクロちゃんですが、
とっても優しくて前向きなbillmonさん一家の元で新しい家族を待つ事になりました。

クロちゃん、お散歩でも引っ張らず、飛びつきもなくとってもいいコだそう。
クロちゃんの現状はコチラ

・・・・それに比べてうちのバニ子は。。。。アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

それよりもなによりもbillmonさんに出会えた運のいいコ!

クロちゃんキミはラッキーガールだよ!
そんなクロちゃんだからきっときっとステキな家族に出会えると信じています。

幸せな未来へ向かってGO!GO!だよー



さてさて、うちのガサ子なバニラさん(;^ω^A
土曜日に病院へ行ってきました。

しこりはほとんどなくなったのですが、傷がまだかさぶた状態。
テーピングをしていた所も皮膚が弱いせいでハゲて赤みが残っています。

「うーーん、今カラー外すと触るだろうなぁ もうちょっとガマンして」と先生。
うまくいけば木曜には外せるようです(´;ω;`)

ストレスも溜まっているだろうけど、お散歩ではゆっさゆっさと尻尾を振りながら
ルンルン♪で歩いてくれます。
尻尾ゆっさゆさ~~


ただでさえ体がでかいのに、大きな大きなエリザベスをつけてあっちでガサっ、
こっちでゴツっと音を立てているのでとても目立つバニラ。
お散歩してると畑仕事をしている人から「その犬なんでそんなもん付けとんが?」と聞かれます。
この2週間で何人にも同じ質問をされて同じ事を答えているパパと私。
「まだ 取れんがけ?がんばられー」と声をかけてくださる方も>ありがとうございますぅ
エリザベスバニ子さん、すっかり有名犬になってしまいました(;^ω^A

うちの中で遊ぶのもカラーがぶつかって危ないので、思い切り遊べなくてかわいそう。
そんなバニラに娘がぬいぐるみをプレゼントしてくれました。
たぶん リス

たぶん リスなので「リスちゃん」>安易なネーミング(笑)

手を使うとカラーがジャマになるので、カラーの中に乗っけてハムハム。

すっごい顔してますー

そのおかげで、リスちゃんまだなんとか原型をとどめています(笑)

はむはむ~

バニラ、リスちゃんも励ましてくれてるからもうちょっとガンバローね!
スポンサーサイト



<< いざ!病院へ~ // HOME // 悲しい現実 >>
バニラちゃん、ひとまずはホっとしたんですね
良かった良かった(^^)
あと少しのエリザベス生活、ガンバって~~!!

クロちゃん。。早く素敵なご家族にめぐり合えるといいですね
【2007/10/15 Mon】 URL // パセミンママ #9NaWd9ZY [ 編集 ]
バニラちゃん、お散歩のときもエリザベス着けてたんだねぇ~
ウチはお散歩の時だけは外してたよん^^;
あともう少しの辛抱!! がんばれ~~~。

バニラちゃんのためにぬいぐるみをプレゼントだなんて、優しい娘サンですね♪
バニラちゃんは幸せものだわ~~

クロちゃん、本当に優しい方に保護されて良かったですね。
ラッキーガールのクロちゃんなら、今までの家族なんて忘れてしまうくらい素敵な家族との出会いがあると信じてます。
【2007/10/16 Tue】 URL // みゅう #wRPL.Sus [ 編集 ]
★パセミンママさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
悪いものではないとわかってホントにホッとしましたー
エリザベス生活、音が反響するみたいで音響シャイにはちょっとツライです。
今日もお散歩の時に雷が鳴っていたのですが遠い音の雷にもビクビク。
お顔が「帰ろうよ~~(T□T)」になったので早急に帰ってきました。
ママさんありがと♪あと数日で取れると信じて頑張ります!

クロちゃん、ホントに可愛いイイコだなって思います。
運が良い子なのできっときっとステキなご家族に出会えると信じてます。
【2007/10/16 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★みゅうさん
バニラね、エリザベスを留める時のバチンバチンって音がダメでパニックになるんですー
病院でも先生とスタッフの方と私の3、4人掛かりなんです(T□T)
家で着脱ができれば、お散歩やご飯の時、一緒にいる時は外してあげれるんですけどね~
みゅうさん、ありがとー!2週間頑張ってくれたので、あともう少しだと信じて頑張ります!

優しい娘でしょーー♪な~んて、クジで当たったいらないぬいぐるみだそうです(笑)

クロちゃんを保護されてるbillmonさん、本当にワン思いの優しいステキな方ですよね。
ラッキーガールにbillmonさんが付いているんだからきっときっと良い出会いがあると私も信じてます。 
【2007/10/17 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
バニラちゃんのポッチ ひと安心でヨカッタね~♪

エリザベス×だったの==(ーー;)
でもね エリザベスだけなら 今となっては可愛いもんよ。。。
ウチの困ったチャン。。。車に乗ってくれないの。。。(見た?) 
ホントに困ってきた ヒトの方の生活に支障でてきた==(ーー;)

バニラちゃんは車はOK?
花火とかの爆音は?
とにかくいろんなことあるよ。。。これから先も。。。
楽しみながらやってくださいね♪
【2007/10/18 Thu】 URL // ユリ母ぁ #- [ 編集 ]
また遅かったぁ・・・
いつも遅れてコメントですみません。

特大エリザベース・・・姫がんばって!!
そう、お人形さんと一緒にねェ。

そして、りおさんも頑張ってェ~!!

【2007/10/18 Thu】 URL // ごん #gECCuNdw [ 編集 ]
エリザベスカラー、今日外せたかな?
ちょっぴり涼しくなった時期でよかったよ。
真夏だと暑くてかわいそうだもんね。
バニラちゃん、外れたらいーっぱい遊んでもらうんだよ~~
【2007/10/18 Thu】 URL // BICKYまま #- [ 編集 ]
★ユリ母ぁさん
ありがとうございます~ホントにホントによかったですー
病院でちょっとウルっとしちゃった親バカな私(笑)

ユリ母ぁさんにせっかくアドバイスしてもらったのに、
ソックス作戦玉砕したので特大エリザベース(;^ω^A
その後どうなったかは今日の日記見てくださーい(泣)

シュート君、見ました見ました~~困っちゃいましたねーー
誰か一緒に乗っててもダメなんですか?
シュート君が車好きに戻れるいい方法がないかなー
バニラは車はOKです。 でも酔わないけど動きまくり(;^ω^A
フリーだと動き回って生命の危機を感じるのでゲージ入りです。
音響シャイ気味なので花火、雷はダメなんですぅ
ホント、たった1年半でもいろんな事がありましたー
これからもあるんだろうなぁ やらかしてくれるんだろうなぁ~((爆))
どーんと構えて楽しみながらいきたいと思ってまーす♪
【2007/10/18 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ごんさん
いつも励ましてくれてありがとねー♪♪

エリザベースバニラ 頑張ってます!
私もなんとか頑張ってます(笑)

今日、病院へ行ってきたのですが・・・・(T□T)
こうなったらどこまでも頑張ってやるーーー!!
【2007/10/18 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★BICKYままさん
今日、病院へ行ってまいりましたー
経過は良好!でも・・・・(T□T)
日記見てくださーい って引っ張るほどの内容じゃないけど(笑)
お散歩行くと めっちゃ「ハァハァ」言うのが響いて怪しいワンになってます。
今ですらこれだから、ホント暑い時期じゃなくてよかったー
早く思い切り遊んであげたいーーー!
あ、その前にシャンプーしたい!>けっこー犬クチャイです(笑)
【2007/10/18 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/19-3d3d4534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //