やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

↓でUPした迷子のフラットちゃん、左サイドバーにリンク貼りました。
引き続き、よろしくお願いいたします!
早く飼い主さんが見つかりますように・・・




今日は我が家のニャンズのカイとレイの5歳のお誕生日♪

毎年恒例のお誕生日ご飯にがっつくカイとお上品にチマチマ食べるレイ(* ̄m ̄)
おいしいねー♪


お腹がいっぱいなって満足したらおのおのお気に入りの場所でねんねです。


ねむねむ1

5歳になっても甘えん坊のストーカーカイ∪*´艸`)♪
夜は布団に入ってきて私の腕枕で眠ります(笑)


ねむねむ2

とっても美人さんで優しい甘えっ子レイ(≧w≦)
でも、ちょっとメタボリックだね~ 今年はダイエットしようね♪


カイ、レイ お誕生日おめでとう!
ずっとずっと元気で、いつまでもいつまでも私達のそばにいてね♪




・・・・そんなおめでたい日に末っ子のバニラは、、、、


ニューエリザベス

足のテーピングを取ってしまってハムハムしてましたー(;; ̄∇ ̄)o!!
病院へ行ったら『もうコツ覚えちゃったみたいだから1サイズ大きいのに変えましょう』と。
すっげーでっかいエリザベス着けてます( ̄□ ̄;)
しかも このサイズの貸し出しエリザベスはなかったので、お買い上げ~です(泣)

バニ子、どうしてそう悪知恵ばっかり働くんだい?
ママはその情熱と知恵を違うところに生かしてほしいよ(T□T)
スポンサーサイト
<< 悲しい現実 // HOME // 金沢市で迷子のフラット保護 >>
そうそうおめでとうなんだよねぇ~(^^)
でも昨日来たら迷子さんの記事のみ・・・ココに書いちゃいくらなんでもとやめておきました。
カイくん、レイちゃんおめでとう♪
昨日は君たちの幸せな日々が始まった日なんだよね(^^)
バニ子と一緒にいつまでも元気でリオさんのそばにいてあげてね。
【2007/10/11 Thu】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
お邪魔します(*^^*)
りおさん、はじめまして。。。
FCR。comから飛んでまいりました、ラルママと申します☆

ニャンコさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
美味しいゴハン食べて幸せそうな可愛い寝顔ですねo(*^▽^*)o~♪
イケメンさんと美人さんペアですが、兄弟かな?
家のニャンズは保護した場所が、松林・草むら・道路と
それぞれ違う寄せ集め?な家族です(^^;;

カイ君、レイちゃん、いつまでも元気でね♪

バニラちゃんのポチ、悪い物じゃなくて良かったですね。
でも、さらにでかいエリカラになってしまったとは(゚o゚;;
早くエリカラ取れるといいですね。。。

また遊びにきま~す☆
【2007/10/11 Thu】 URL // ラルママ #n.5anyBI [ 編集 ]
カイちゃん、レイちゃんお誕生日おめでと~~~っ!

バニラちゃん、こんなことになってたとはっ!
早くエリザベス取れるといいね!がんばれ~~!
【2007/10/12 Fri】 URL // BICKYまま #- [ 編集 ]
カイくん レイちゃん誕生日おめでとう!!

これからの季節一緒に寝ると暖かそう~でも家の爆裂と寝たら朝まで一睡も出来なさそう~(TT) イビキはかくし寝言は言うしドタバタ寝返りするし...

エリマキバニラ早く返上したいね~
【2007/10/12 Fri】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★chababaさん
遅レスごめんねーー
ありがとうー 覚えててくれたんだよね~∪*´艸`)♪
この日は↑の事情で急きょ病院に行く事になってバタバタしてて
ちょっと時間操作しました(;^ω^A

chababaさん ありがと♪
やんちゃな妹バニラといつも遊んでくれてありがとう。
これからもバニラとママをよろしくお願いしますm(_ _)m
いつかおうちに顔を見に遊びにきてください♪ byカイ&レイ
【2007/10/14 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ラルママさん
はじめましてー&いらっしゃいませー

ご訪問&お祝いのお言葉ありがとうございます♪
イケメンと美人ペアだなんてーーそうでしょー((親バカですいません 爆))
うちのニャンズは病院前で保護された兄妹です。あと2ピキ兄妹がいます。
ラルママさんとこにもニャンコさんがいるんですねー
しかも3ピキですかー それはすぐにでも見に行かないと!

バニラのポッチ、ホントにホッとしました。
エリザベス生活ももう2週間になるのですが、あれやこれやとやらかしてくれてます( ̄□ ̄;)
ホント、早く取れてほしいですーー

更新の遅いブログですが、またぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
私もさっそくお邪魔させて頂きますー♪
【2007/10/14 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★BICKYままさん
びっきままー ありがとーーー♪
すくすくと横にも成長して(笑)5歳になりましたー

バニラ、もうそれはそれは大変です( ̄□ ̄;)
早く取れてほしいですー
【2007/10/14 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
パパ ありがとねー♪

これからの季節はニャンズよ~~∪*´艸`)♪
でもね、うちのニャンズはちっとビックサイズなので上で寝られると苦しくて夜中に目が覚めます(笑)
一緒に寝られないのはうちの爆裂も同じ同じ!
ニャンズとバニラに囲まれて寝るのが私とダンナの夢だったんだけどなぁ((爆))

エリマキバニラ、昨日も「まだダメ」って言われちゃいました(T□T)
ホント 早く取れてほしいですー
【2007/10/14 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/17-e1d4da39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
