やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

左サイドバーで里親募集のお願いをリンクしてあったバディ君ですが、
とても素敵な里親さんと幸せな出会いがあり、里親さん決定したそうです!
良かったねバディ君!おめでと~~♪




ずいぶんご無沙汰してしまってますm(_ _;)m

しこり発見からエリザベス生活のバニラ。
……ユリ母ぁさんにアドバイスして頂いたソックス作戦、、、あえなく撃沈しましたー
布フェチ&ビビリのバニラにはやはりムリだったよう(T□T)

見ているとかわいそうなのですが、傷の悪化を避けるためエリザベスバニラで頑張っています。

エリザベスカラーをつけていて一番困るのがトイレ。
バニラは普段 室内でもトイレできるようにしてあるのですが、
筋金入りのビビリーさん、怖くてトイレに入れません>柵も外したのにー( ̄▽ ̄;)
おまけに今まで好きな時にチッチしていたので、お留守番中はなんとかガマンしてますが、
家に人がいるとムリのよう、、、ガマンできずに1回失敗しました。
なので、朝晩のお散歩以外に4、5回トイレ散歩へ連れ出しています。
外でも下が見えないのが怖くてトイレをするまで時間がかかります。
お水もご飯も手であげないと飲めないし食べられません。
カラーをしているのに器用にテーピングの足をハムハムしている時も(;; ̄∇ ̄)o!!
、、、、、仕事と家事以外の時間はほとんどバニラにかかり切りの状態。

という訳でブログUPが遅れてしまいました。
ご心配してくださってる皆さん ありがとうございますー
バニラも私も元気ですヾ(@^▽^@)ノ

ワルワル復活~

ソファの破壊活動を再開する位ワルワル復活ですψ(`∇´)ψ ケケケッ


気持ちいいですぅ

頭をカキカキすると目がとろーんとしてきます(笑)


そうそう!!忘れちゃいけないうれしいご報告がヒトツ!

バニラの足のしこり、、、、腫瘍ではありませんでしたーー!

病院へ行ったら、小さくなって明らかにケガの後って感じになっていました。
先生にも『良かったねー腫瘍とか悪いものでは絶対ないよ』と言って頂きました♪

が、しかーし!『ここでカラー外すと、また舐めたり噛んだりして治らないから
今週いっぱい着けといてね』と、先生がニッコリ。

………先生の笑顔が眩しかったです(T□T)

元気です!

今週末には取れると信じてがんばろうね バニラ!

スポンサーサイト
<< 金沢市で迷子のフラット保護 // HOME // エリザベーースバニラ >>
よかった!!!!!!!!!
いやァ、一安心ですね。

悪いものじゃなくて本当によかった。
まだ、カラーが取れないんですねぇ・・・姫、もう少しの辛抱です。

いやいやァ、でも本当に良かった。

りおさんも、もう少しの辛抱ですぞっ!!
体に気をつけて頑張って下さいね。

(僕は現在風邪っぴき・・・娘にうつされました。)
【2007/10/09 Tue】 URL // ごん #gECCuNdw [ 編集 ]
よかったねー!
心配していました。
ホント、よかった。

バニちゃん、もうしばらくの我慢!
今なら何したって「仕方ないな~」て許してもらえるよっ
いっぱい甘えてストレス発散してね~ by アッシュ
【2007/10/09 Tue】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
エリザベスでもバニチャン笑顔が出てるね(^^)
もう大丈夫だね。
【2007/10/09 Tue】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
お礼遅くなりました。
バディの件ではありがとうございました。
今度のご家族は「クロスん家」にいるよりずっと幸せにしてくれそうです(笑)。

他の里親を待つ子達もいる手前、手放しで喜べないのは辛いけど一つの仕事は達成した気分です(ホッとしたら三日ほど発熱してましたが(笑)。
本当にありがとうございました。
【2007/10/10 Wed】 URL // クロス家 #- [ 編集 ]
★ごんさん
ごんさん、ありがとうーーー♪

大丈夫!とは思いながら、『もしかしたら。。。』が頭の片隅にずっとあったのでホントによかったです~
カラー、まだ取れないんですよーって取れるどころか
ニューエリザベス着けてます( ̄□ ̄;)

あともう少しの辛抱だと信じて頑張りますぅ
ごんさんもお体大事にしてくださいね!
風邪、早く良くなりますように・・・
【2007/10/11 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
あしゅごろうさん ありがとー!!
しこり発覚からなんだか気持ちが落ち着かない日々を過ごしていたけど
やっと心から安心する事ができました♪
完治したらお散歩デートしてくださいねー
ホントにありがとね(*´∇`*)

アッシュ兄ちゃん、兄ちゃんの言う通りパパもママも
ちょっといたずらしても「しょうがないなぁ」って許してくれてまーす♪
テーピングとっちゃって足ハムハムしてたら さすがにちょびっと怒られちゃったけどー
がんばってエリザベスでガマンするから治ったらまた遊んでね~byバニラ
【2007/10/11 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★chababaさん
chababaさん ありがとね♪

うんうん エリザベスでも笑顔出てきましたー
ついでにワルワルも完全復活した模様です(;^ω^A
あともう少しだと信じて頑張りますー!
【2007/10/11 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★クロス家さま
お礼だなんて、全然お役に立ててないのに わざわざカキコありがとうございます。
バディ君、ホントにホントによかったですね♪
日記のタイトル、バディ君の事も含めて付けたんです∪*´艸`)♪
バディ君が素敵なご家族に出会えたのも「クロスん家」の素敵なみなさんのおかげです!

里親を待つ子達、みんなにも素敵な出会いがある事を願ってやみません。
お体大丈夫ですか?ゆっくり休んでまた楽しいお話たくさん聞かせてください。
これからも ちょこちょこHP覗かせてくださいね♪

クロス家のみなさん、ホントにお疲れ様でした&ありがとうございました。
【2007/10/11 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/15-96992526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
