やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

9月も半ばを過ぎたというのに毎日毎日ホントに暑い!!
今日も34℃ありました。。。今は秋じゃないのーー?(ノ`△´)ノ

朝散の時間が少し遅れると、帰る頃にはこの表情、、、

暑いです~

『もう暑いですーーー』


家に帰ってきたら、、、、
ばったりー

そよそよと風が入ってくるキッチンで、ばったり~と行き倒れー


バニラさん、気持ち良さそうで申し上げにくいのですが、

・・・ちょっと ジャマです( ̄□ ̄;)


スポンサーサイト
<< お散歩楽しいね♪ // HOME // 9月なんですけどーー >>
ほんまに暑いな~例年なら朝の散歩の頃(6時)はひんやりしてるのにね~今年はまだ帰ってきたら汗だくですわ~でもまだまだ水遊びできるからそれはそれで楽しめるけど...
バニラさん行き倒れか~ほんま気持ち良さそうに寝てるね~
【2007/09/21 Fri】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★MOMOパパさん
そうなんですーー去年は同じ時間でも「涼しくなったねー」とか言いながら、よゆーでお散歩してましたもん。
今年は『朝から一汗』の期間が長すぎです( ̄□ ̄;)
水遊び禁止令が出ているバニラ、、、早く、足治らないかなぁ~ 
治ったら私も入水して遊ぶぞーー!((爆))
行き倒れ、暑い間は倒れっぱなし~ エアコンつけると復活します(笑)
【2007/09/22 Sat】 URL // りお #YaFpEYz6 [ 編集 ]
おはようございます。
バニラ姫、なんとも言えないお顔ですねぇ(笑)
この流し目?がなんとも可愛いっ。

こちらは、この3連休あまりお天気に恵まれませんでした。
でも、涼しくてワンたちには丁度よかったのかも。

今後、一雨ごとに冬に向かっていきますね。
今年は紅葉が見れるかなァ~。
【2007/09/25 Tue】 URL // ごん #gECCuNdw [ 編集 ]
★ごんさん
あははー 暑くてまぶしくって流し目になってますー

こちらも先週の3連休ほどお天気良くなかったです。
バニラはハァハァ言ってましたが(笑)

紅葉、バニラを連れて見に行きたいです♪
あっという間に冬になるんだろうなぁ、、、
なんだか一年が過ぎるのが早いですー
【2007/09/25 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/11-506f5b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
