やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

土曜日からの3連休、めずらしく土曜と今日の2日お休みがもらえた私。
3日間とも昼間はお天気が良くて9月とは思えないほどの暑さ、、、、、

川遊びへGO!GO!と行きたいところだったのですが、
この前の川遊びでちょこっと赤くなっていた肉球をハムハムしまくって
自分で悪化させて、たいしたケガにしてしまったバニラ(怒)
『しばらく水遊びしないでねーー』と病院でクギをさされてきました(;; ̄∇ ̄)o!!

幸い、お薬が効いて痛痒さも治まったのかハムハムしなくなって傷も治ってきていたのですが
今週は 川遊びガマンガマンで、じっとガマンのコしてましたー

で、暑い中 キッチンの見回りや、、、、
07.09.15.01

『ここに おいちいーものはあるかしら~~?』


07.09.15.02

『はぁー いそがしいいそがしい!』


某キャンプに2ヶ月ぶりに再入隊したパパを見学(笑)
07.09.15.03

『なんで こんなあついのにキャンプインしてるの~?』

日曜はパパと私は仕事、子供達は部活、で バニラはお留守番。
とってもイイコだったのでご褒美に今日はドッグランへ~∪*´艸`)♪
山にあるドッグランなので涼しいかなぁと思っていたら、、、、

07.09.17.01

下界より暑いんですけどーー( ̄□ ̄;) 

暑さのせいか貸し切りのドッグランではっちゃけてきましたー♪

07.09.17.02

『びよよ~~~ん♪』

バニラのはっちゃけ姿の続きをどうぞ~~(笑)
今日は写真撮影はパパにまかせて私も一緒にはっちゃけてきましたー

画像切れてますが、バニラの進行方向に私がいます~
07.09.17.03


『まって、まって~~!』
07.09.17.04



『パパーー♪たのしいよ~~♪』
07.09.17.05


あっちでぴょん!こっちでぴょん!と、とっても楽しそう~
07.09.17.06


『えへへ たのしい~~♪』
07.09.17.07


『どけどけーー!バニラがきたわよーーー!!』
07.09.17.09


『あぁ~だいまんぞく~~♪♪』
07.09.17.08


暑かったので、自ら日陰で休憩するようになるまであっという間でしたが
久しぶりのドッグラン、満喫してきましたーヾ(@^▽^@)ノ


バニラと一緒に走りまわってた私も汗だくだったけど、、、、

07.09.17.10

この暑さの中、ずーーーっと写真を撮っていたパパも相当汗だくでしたー(笑)
<< 今日も暑い~ // HOME // やったね♪川デートっ! >>
楽しそうっ!!
おっはようございまーす。
一仕事終わったので、カキカキしにきましたよん♪
バニラ姫・・・はじけてますなァ~。
最後から2枚目のお顔、本当に大満足って感じですねっ。

しかし、パパさんマメですねぇ~。
見習わなくては(汗
爪の垢を送ってくだせぇ。
【2007/09/18 Tue】 URL // ごん #gECCuNdw [ 編集 ]
おっ~ここはイオックスやな?バニラさん暑いのに弾けてますね~連れて行ってもこれだけ走ると値打ちあるね~(爆) 質問: りおさんバニラより速いのか?
【2007/09/18 Tue】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★ごんさん
一日遅れでおはようございますぅ(笑)
バニラ、貸しきりランではじけてきましたよー
とっても暑かったので、大満足~っていうよりは『もういいっすー』だったのかも(笑)

うちのダンナ、そんなにマメではないですよ(;^ω^A
ただの親バカですーー((爆))
私はごんさんの爪の垢をダンナに飲ませたいです~
【2007/09/19 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
さっすがーMOMOパパ!正解です~
あの思い出の(笑)ランではじけてきましたーー
短時間で料金の元を取ってお釣りがくるくらい走ってきましたよ((爆))
回答: 弾丸娘にかなうわけないですー(;; ̄∇ ̄)o!!
だーーーっと一緒の方向に走って途中で私はクルッと方向転換~
ちょっとして私がいない事に気付いたバニラが必死で追っかけてくるって訳です(笑)
【2007/09/19 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
うわぁ~リオさん家のキッチン、ピッカピカのツッルツルで綺麗~~♪
我が家のキッチン、お見せできないわぁ~
レトの取材でもキッチンも撮ってはったのに、載ってなかったもん(^^;)
きっと見せれなかったのよ~~(爆)
バニラちゃん、はじけてきたねーー
とーっても綺麗なラン、貸切なんて、贅沢だね~(^^)
ママとパパと一緒に走って遊んで嬉しいね~
【2007/09/19 Wed】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
バニちゃん楽しそうだ~
一緒に遊びに行ってバニちゃんの撮影に夢中なパパさん、
いい光景だねー。
それを激写するりおさんに愛を感じるわっ

足はよくなってきてますか?
【2007/09/19 Wed】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
★パセミンママさん
ママさん 全然キレイじゃないんですよーー
お日様の光がライト代わりになって飛んで見えるだけです(;^ω^A
バニラに触られたくないものは食器棚の中だし(笑)
ママさんちみたいにオシャレ~な家にしたかったんですけどね
キッチンもぜひ公開してください♪
ここのラン、スキー場なんですよ~
この暑さじゃ貸しきりもわかるわーって位 暑かったですー
私とダンナはバニラよりバテバテでした(笑)
【2007/09/20 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
バニラ、水遊びできない鬱憤を晴らすかのような走りっぷりでしたよ(笑)
親バカ炸裂のなかなかいい光景でしょーー
ダンナを見上げてるバニラが可愛くってー((爆))
ホント 親バカ夫婦です(;^ω^A

足、少しずつ良くなってきてます♪
でも、膿皮症らしきプチプチを発見、、、(;; ̄∇ ̄)o!!
また病院行きのようです(泣)
【2007/09/20 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/10-859dae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
