やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

引越ししましたーー!
ブログ名も「My Sweet Vanilla」に変更しました。
名前からして相変わらず親バカでスミマセンm(_ _;)m

ゆるりと更新していきますのでこれからもバニラともどもよろしくお願いします~

「はじめまして~」の方は、旧ブログ『バニラは甘くなぁい!』を見ていただけると
バニラと猫のカイとレイと私達家族の事を少しはわかって頂けるのではないかと。。。
>決して手抜きではないですーーアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
おいおい説明していきますーー


まずは、これが我が家のやんちゃ娘『バニラ』ですーー♪

07.08.03.01


2006年2月19日生まれの1歳5ヶ月の自他共に認める
めちゃめちゃ爆裂系のフラットです(笑)

07.08.03.02



どれ位やんちゃかは、旧ブログを見て・・・・
あ、もういいですかアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


やっとやっとブログの世界に復帰してきたワタクシとバニラをこれからも
どーーぞどうぞよろしくお願いしますーーーm(_ _;)m
スポンサーサイト
<< 夏といえば海! // HOME // 
おっかえりぃ~!!
毎日のリズムが落ち着いてきたみたいでまずはおめでとう♪
私も9月中までは友人のデーター入力7,000件あまりがあるけど、日中は結局凜や姉ちゃんに付き合ってるからいつでも連絡してねぇ~。
わんこ遊び不足はマックスの凜、いつでも喜んで歓迎するよぉ~。
【2007/08/04 Sat】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
おかえり~
どないしてたんか心配しとりました~元気ならOKです~
バニラも相変わらず元気そうで~(爆) NANAも1歳を過ぎてから爆裂系の血が騒ぐみたいで...かなりやんちゃしとります(><)
涼しくなったらまたオフ会しましょう~
【2007/08/04 Sat】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
おかえりなさーーい
元気そうで良かった~~
色々と忙しかったのね
復活、おめでと~♪
無理せず、ボチボチとね(^^)
私もボチボチですねん(^^;)
バニラちゃんも元気そうで何より~
相変わらず爆裂そうで良かった(^^)
また元気なお顔をいっぱい見せてくださいネ
【2007/08/04 Sat】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
追伸・・
こちらの方のブログもリンクさせていただきました~~
「バニラは甘くなぁい」の方はどうしましょうか~?そのままでいいですか?
【2007/08/04 Sat】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
新ブログ開設おめでとうございま~す♪
りおさ~ん、引越しのお知らせありがとうございましたぁ(^.^) しかもFC2仲間だぁ(*´∀`嬉) 
さっき前のブログ拝見して、りおさん地方もあの地震があったんだ、って初めて知りました。m(_ _)mすみませんm(_ _)mでも皆さんお元気そうで何よりです。
バニラちゃん1歳5ヶ月ですか、とってもやんちゃで好奇心旺盛で、一番楽しい時期かもですね~(*^o^*) これからの爆裂ぶりも楽しみにしてますよぉ~! 
【2007/08/04 Sat】 URL // はなママ #S.t1JoGI [ 編集 ]
★chababaさん
ただいまーーー!
なんとか落ち着いてきて戻ってきました(;^ω^A
chababaさん、データ入力してるのね。
あんまりムリしないでね>私は体壊しそうになったので(汗)
今年はまだ1回しか水遊びしてないバニラ。。。しかも近くの海で
川デートできるといいなぁ~~
時間ができたらすぐ連絡するね♪
【2007/08/04 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
ご心配おかけしてすみませんーー
なんだか忙しくて、いっぱいいっぱいになってましたー
バニラは相変わらずですよ~。。。いやいや前以上かな((爆))
えぇーー NANAちゃん爆裂系に路線変更ですか?
やっぱり元祖爆裂娘の娘って事ですかね(笑)
オフ会 ぜひぜひ!爆裂親子に会えるのを楽しみにしてますぅ♪
【2007/08/04 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
ただいまです~~
ご心配おかけしてスミマセンでしたm(_ _;)m
やっと気持ちに余裕が出てきたので ぼちぼちと更新していきますぅ
こんな私ですが、また仲良くしてくださいね~
バニラはますます爆裂ぶりに磨きがかかってます(;^ω^A
またパセミンアロハちゃん達と遊べたらいいなぁ~

リンクありがとうございますぅ 
「バニラは甘くなぁい!」もオジャマでなければ♪
かわゆいパピ時代のブログなので私も残しておこうと思ってます。
【2007/08/04 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★はなママさん
ご訪問ありがとうございますーー♪
えへへ FC2仲間ですね~∪*´艸`)♪
地震の事、ありがとうございます。
うちの方は大きな被害はなかったんです。
バニラはそりゃもう大変なビビリようでしたが(;^ω^A
普段はとっても爆裂なんですけどねー
ますます磨きがかかっている爆裂ぶり、UPしていきますので
また遊びに来て下さいね♪
【2007/08/04 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
復帰待ってたよー。
落ち着いてきたのかな。
そう思った途端に疲れがドッと出たりするので
くれぐれも無理のないようのんびりね。
今日、どうしてる?
ウチのレスみてー。久々にお会いしたいわー。
もしお時間あれば。(^^)
改めてこれからもよろしくー。
【2007/08/05 Sun】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
大変長らくお待たせしましたー(;^ω^A
なんとか落ち着いて戻ってまいりました♪
ご心配かけてすみませんでしたー
今日ねー仕事なんですぅ(泣)
私もお会いしたかったのにぃ~~
時間ができたらすぐ連絡しますねー
こちらこそ これからもよろしくです(≧w≦)
【2007/08/05 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
そっか。残念~
土日関係なしだったんだっけ。
ご苦労さまです。お仕事がんばってきてね。
【2007/08/05 Sun】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~~
りおさん、こんにちは!
ブログ再開&引越しオメデトウゴザイマス<(_ _)>

ちょうど昨年の今頃「2006年2月生まれのフラッティで
集まりませんか?」とか話してた時期ですよね?
先月ひるがのへ行ったときにそんなこと思い出して
りおさん達どうしてるかなぁ??って話してたんです。
手術から元気に復活したあんずと遊んでくださいねぇ~~

わたしも、リンクさせてくださぁ~~い!!

これからもよろしくお願いしまぁ~~っす!
【2007/08/05 Sun】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
ホント残念でした(T□T)
これに懲りずまた誘ってくださいねー
【2007/08/06 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★みゆさん
ご訪問ありがとうーー♪

そうそう!もう1年経ったんだねーー
あの頃はまだみんなパピっ子ぽかったよね(≧w≦)
素敵なレディになったあんずちゃんに会いたいなぁ~~
バニラは相変わらずのガサ子さんなんですけどね(;^ω^A
またぜひぜひ遊びましょう!!

リンクありがとうございますぅ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします~~
【2007/08/06 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/1-381b51d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
