やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

やっと今シーズン2回目の川デートに行ってきましたー
おデートのお相手は あしゅごろうさん&アッシュひとみさん&父ちゃん&クッキーシャドウアクア
ひとみ家が前回よりも泳げるポイント見つけたーって事でそちらへGO!
足場もよさげだったのですが 跳ぶように走るバニラ、
あんよイタタ防止のため 父ちゃんに包帯巻いてもらって、 さあ泳げーー!!

ここ、結構流れがあって バニラはヒトリルームランナー状態(笑)
流れに逆らって泳ぐとその場から動かず>動けずとも言う…
気持ちだけは前へ前へ、とその場で泳ぎ続けるバニラ。
この状況をかなり楽しんでたらしく 延々と泳いでましたー
[高画質で再生]

ルームランナー状態

[広告] VPS
動画は帰る直前に撮ったので、かなり疲れて流されちゃってますが(;^ω^A

092701
 
092702
アクアくんとは気が合うのか 中洲へ渡って 「きゃあ♪こっちよー」 「おーい!まってよー」なぁんて
走り回ってましたが、 対岸の私達 (特に私)
バニーー走るなー!!跳ぶなー!! アクアー戻ってこーい!!と叫び続けておりました。
やっと戻ってきたアクアとバニラを捕獲してあんよチェック。
バニ子、 前回ほどではないですが多少イタタに。
もう一度父ちゃんに包帯巻いてもらいました。

その後もバニラ&アクアの逃走にひやっとしながら(笑)楽しく遊んできました
今日はシャドウくんのジャンピングスタートもいっぱい見れましたー
アッシュくんもレトリーブに参加してたし楽しそうに泳いでたね~
クッキー姉さんはなぜかバニラを気に入り 入念なニオイチェック…オンナ同士なのにね(笑)

092703

092704

092705

092706

092707

092708

092709

092710

092711
またまた 最後の最後まで 「帰りたくないのーーー」と水の中にいたバニ子ですが、
ルームランナー状態&川原爆走で一番泳いで(走って)いたと思われる足先から
血が滲んできたので、今日はお開き~~となりました。

・・・足先の血は爪が縦に割れたため、血が止まったら 痛がることもなく気にする事もなく。
あんよイタタも多少ありましたが、前回よりは全然マシ!>父ちゃんのおかげです!ありがとうーー

とってもとっても楽しい午後のひと時でした♪
あしゅごろうさん、ひとみさん、父ちゃん いっぱい遊んでくれてありがとう(人-ω-)☆
アッシュくん、クッキーちゃん、シャドウくん、アクアくん また遊ぼうね♪♪

夏、全然できなかった水遊び・・・まだ行けるよね~
あんよイタタ回復しなきゃね!!
// HOME //
