やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バニラの手術から約1か月。
念には念を入れて、と言われていたレントゲン検査へ行ってきました。

まずは、触診。>お腹イタタの件も合わせて
聴診器、触診ともに異常なし!傷の具合も良好!お腹イタタももう大丈夫ー!

その後、レントゲン検査へ先生と向かったバニラ。
しばらくの時間 待合室で待っていたら、
診察室の奥から「ちょっ、ちょっと待って バニちゃんっ!」と看護師さんの声。
ダダダーッと看護師さんを引きずるようにして戻ってきました(笑)

で、レントゲンの結果は、気管支にほんの少し石灰化が見られる部分もあるけど
今回の写真では異常が認められるところはなし!次の検査は2か月後ですー
お遊びの許可も出ました♪

腫瘍を発見してから1か月半、、、、やっとここまで来ました!(´;ω;`)
一番頑張ったのはバニラだね。本当にイイコだったよー

そんなイイコのバニラは、カイ兄ちゃんを見つけて「遊んでー」とお願いしてます。
080101
「カイにいちゃん あそぼうよーー」

どうやら、カイ兄ちゃんには「ウザいから嫌!」と断られた模様(笑)
080102

080103
「わたち イイコなのにねぇ、どうしてカイにいちゃんあそんでくれないの?」

それはね、バニラのテンションに付き合ってられないからだと思うよ~(;^ω^A
バニラが眠い時は、カイ兄ちゃんもそばにいてくれるでしょ?

バニラが術後、元気がなかった時はそばにいる事が多かったカイとレイ。
末っ子バニラが心配だった様子でしたが、元気になったらまた元の関係に。
レイには「アンタ ウザいのよ!シャーーー!!」と怒られてます(* ̄m ̄)
3ピキでお昼寝するのを見れるのはいつになる事やら(笑) 
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。