やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

お盆休み明けから めちゃめちゃ仕事が忙しく、おまけに土曜日も出勤日。
とても長い長い1週間をなんとか乗り切って やっと日曜日!
ゆっくりするぞーと思っていたら、娘が「夏休みの宿題で美術館行かなきゃいけないんだけど~」
、、、、なぜに 夏休みも終わりに近づいてきた今になって言う?(ノ`△´)ノ キイッ

ポスター展が見たいの~~と言う娘を連れて 美術館へ行ってきました。
どれ位ぶりかわからない位久しぶりの美術館、たまにはいいものですねぇ
オンナ2人でお昼ごはんを食べて ちょこっと買い物もして帰ってきたら
会社のソフトボール大会に行っていたパパから「これから会社の人達連れて帰るから」と電話が。
日焼け&お酒で真っ赤になったお客様が5名ほどいらっしゃいました(;^ω^A

バニラは、テンションの高いお客さんに大喜び(笑)
いっぱいいっぱいナデナデしてもらって、ベロチューもさせてもらって大満足。
おつまみを盗み食いするというワルワルっぷりも披露してましたが、
みんなに「かわいいかわいい」と言ってもらって 尻尾が休まるヒマもない位おおはしゃぎでしたー

でも、みなさんが帰られた後は、酔っ払って寝てしまったパパの腕枕でぐったり(* ̄m ̄)
082401
バニラ、嬉しかったけどちょっと疲れたね~~お疲れさん!
お盆休みに入って ようやく青空が見えてきたバニラ家地方。
休み中に遊びに行かなきゃねーーって思っていたら、嬉しいお誘いが♪

ウキウキワクワクしながら 今期初!川デートへ行ってきましたー

ご一緒してくださったのはーー、、、、
あしゅごろうさん&アッシュくんクッキーちゃん シャドウくん アクアくんのひとみさん一家
はじめまして~のチョコラブのヨウスケくん 黒ラブのティナちゃん サマンサちゃんのヨウスケ一家。
人族6人、ワン8頭で わらわら~~っと遊んできました♪
081501
犬使い父ちゃんズのヨウスケパパさんに連れられて泳げるスポットへ移動ー

いやぁーー楽しかったーー♪♪
お遊びの様子は『続きを読む』へ>画像多め 説明少なめ(笑)ですー
⇒ 続きを読む
欲しい欲しいと、思い続けて1年あまり。

やっとポチッとして、黒いニャンコが届けにきてくれましたー

081101
ビヨルキスざーんす♪>今さらですが(;^ω^A


081102
色でさんざん悩んだくせに、やっぱりバニラの定番カラーのピンク!

さぁーービヨルキスつけて水遊び行くぞーーー!!


先月末に梅雨明けしたはずのバニラ家地方・・・・・・・気象庁のうそつきっ!
今月に入ってから 「青空ってなんですか?」って位 お天気悪しー
せっかくお遊び解禁になったのに、まったく遊べてません。
術後1か月検診で、張り切って「泳がせてもいいですか?」って聞いた私ってーーガ―(´・ω・|||)―ン!!

081103
泳げなくていじけてるわけではなく、ワルワルして怒られて反省ちうー(笑)


081104
もうちょっとでパパもママもお休みになるし、お天気良くなったらダッシュで水遊びしに行こうね~♪
バニラの手術から約1か月。
念には念を入れて、と言われていたレントゲン検査へ行ってきました。

まずは、触診。>お腹イタタの件も合わせて
聴診器、触診ともに異常なし!傷の具合も良好!お腹イタタももう大丈夫ー!

その後、レントゲン検査へ先生と向かったバニラ。
しばらくの時間 待合室で待っていたら、
診察室の奥から「ちょっ、ちょっと待って バニちゃんっ!」と看護師さんの声。
ダダダーッと看護師さんを引きずるようにして戻ってきました(笑)

で、レントゲンの結果は、気管支にほんの少し石灰化が見られる部分もあるけど
今回の写真では異常が認められるところはなし!次の検査は2か月後ですー
お遊びの許可も出ました♪

腫瘍を発見してから1か月半、、、、やっとここまで来ました!(´;ω;`)
一番頑張ったのはバニラだね。本当にイイコだったよー

そんなイイコのバニラは、カイ兄ちゃんを見つけて「遊んでー」とお願いしてます。
080101
「カイにいちゃん あそぼうよーー」

どうやら、カイ兄ちゃんには「ウザいから嫌!」と断られた模様(笑)
080102

080103
「わたち イイコなのにねぇ、どうしてカイにいちゃんあそんでくれないの?」

それはね、バニラのテンションに付き合ってられないからだと思うよ~(;^ω^A
バニラが眠い時は、カイ兄ちゃんもそばにいてくれるでしょ?

バニラが術後、元気がなかった時はそばにいる事が多かったカイとレイ。
末っ子バニラが心配だった様子でしたが、元気になったらまた元の関係に。
レイには「アンタ ウザいのよ!シャーーー!!」と怒られてます(* ̄m ̄)
3ピキでお昼寝するのを見れるのはいつになる事やら(笑) 
// HOME //
