やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

バニラの腫瘍が良性だとわかって ホッとして力が抜けたのか、
世の中3連休なのに、土曜日は仕事だったからなのか、
日曜月曜は、気づくと寝てるという状態だった私。

バニラも常に私のそばでゴロゴロ。
ナデナデしまくりの まったり~とした休日を過ごしました。

傷の具合は、見た目はほぼ完治に近い状態。。。。写真で見るとわからない位ですね。
072101
日に日に良くなっていくのを見ると、ワンコってホント回復力すごいなぁーー!って感心。
筋肉の方も溶ける糸で縫ってあるそうで、こちらは溶けるまでに数か月かかるそうです。

一番寄せて縫ってあった上の部分がまだ かさぶた状態なので、
ハムハムっ子のバニラは、大事をとってまだエリザベス。
072102

ここまで頑張ったんだもん、キレイに治そうね!もうちょっとの我慢だよ!
// HOME //
