やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

昨日は診察日だったので、またまた病院へ。

回復も順調で 完全抜糸となりました。
エリザベス生活はもう少し続きますが、まずは よかったよかった♪

2年ほど前にもエリザベス生活をしていたバニラ。
あの時は3、4時間おき位にトイレ散歩に出ないと失敗しちゃう時もあったのですが、
今回は1日4回位で失敗もナシ!
おうちのトイレは相変わらずビビって入れないけど 今まで自分の好きな時にチッチしてたのに
ちゃんとできてるのはイイコイイコ♪大人になったんだねぇ
っていうか、お留守番に慣れて寝てる時間が長くなったのかなー


071201
これが エリザベ~スへそ天(笑)
ベッドでへそ天で寝てる時はお手手も伸びてますー
早くエリザベスから解放されてホントにのびのび~っと寝たいねー



。。。。。おまけパート2。。。。。

ステッカーが届いたときに見せた時は、「ふぅん」と反応薄っ!なパパでしたが、
私の携帯を見るなり 「あーフラットや!俺のも貼る!!」
>あの~ステッカー見せた事忘れてますね(呆) 
で、パパがチョイスしたのは・・・・・

071202
なーんだ おそろじゃん(笑)
画像は違うけど 夫婦そろって待ち受けもバニ子∪*´艸`)イヒッ♪

昨日発売だったドラクエに夢中になってるパパ。
・・・・DSにもちゃっかりフラットステッカー貼ってありましたー((爆)) 
// HOME //
