やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

バニラ、無事に手術が終って夕方 パパと迎えに行ってきました。

バニラに会う前に先生から手術内容の説明がありましたが、この話は後日UPします。

説明が終わって、「じゃあバニラちゃん呼んできますね」と先生が奥へ。
どよよーんと尻尾もお耳も下がって固まってたバニラ。
先生や看護士さん達が「バニラ、お父さんとお母さんが迎えに来たよ!」と呼んでも動こうとしません。
パパと二人で顔を見せて「バニ!お家帰ろう」と呼んだら やっと私たちの元へ。
ちょっとウルウルしてしまいました。

車の中では ずっと私の膝に顔を乗せてウトウト。
お家に着いても ずっと尻尾もお耳も下がってます。
070201

ビビりのバニラ、お水飲むのもご飯食べるのもトイレをするのも一苦労。
しばらくの辛抱だよ、頑張ろうね。

070203
バニラ、よく頑張ったね!イイコだったよ!


応援してくださったみなさん、みなさんのパワーをもらって無事に帰ってきました。
本当にありがとうございます。
結果がわかるのはまだ先だけど、きっと良い結果だと信じています。
// HOME //
