やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて GW編です。

今年のGWは息子2と娘の部活の試合の送迎があって遠出はムリ。
お声をかけていただいてたオフ会も泣く泣く断念いたしました(T□T)

でもでも 送り迎えの空き時間にバニラと近間で遊んできました♪


まずはGW前半の4月29日。
あまりの良いお天気にまたまたランへGO!

この日はオフ会の予約が入っていたらしく 大型犬エリアと小型犬エリアの仕切りが外してあって
小さいワンちゃん達がわらわらと。
バニラと上手に遊んでくれるコ達がたくさんいたのですが、
大きなコが全然いなくてちょっと来る日を間違えちゃったかな~と思っていたら
042901
ボルゾイちゃんズ登場ーーー!
・・・いつもよりテンション高めなガサ子のおかげで写真全く撮れませんでした(ノ`△´)ノ キイッ

042902
2ピキとも とっても優しくてかわいかったー

042904
たくさんのワンコと遊べて、この日も満足満足~なバニ子さん。
水飲み場で何度も何度も水浴びして ずぶ濡れになって帰ってきました。


GW後半は5月3日もまたまたランへ(笑)
この日は、パパがスキー場のランへ連れて行ってくれました♪

バニラはここのランと相性が良くないのか いつ来ても貸切状態なのですが
さすがGW!たくさんのワンコが遊びに来てましたー

アイリッシュセターにダルメシアンにボルゾイにハスキーにトイプーにゴールデンに柴犬、、、、
いやぁーー楽しかった~~・・・はい、楽しすぎてほとんど写真撮ってません( ̄□ ̄;)

050302
ダルメシアン&柴犬&うちのガサ子で会議中(* ̄m ̄)

050303
ボルゾイVS柴犬

050301
食べれそうな草を物色中のバニ子ヾ(・ω・;)ォィォィ...

トイプーくんがバニラの事を気に入ってくれて ずっと後ろを付いて回ってました。
バニラが自分の方を向かないとピーピー鳴いて呼ぶくらい>ありがとう トイプーくん
パパも「バニラがこんなに気に入られるなんてめずらしい!」とビックリ(笑)
でもね 飼い主さんには「もしかして女の子なんですか?」って聞かれちゃいました((爆))


4日、5日もお出かけしたのですが、なんだかブログが重いので今日はここまで。
またまた写真も少ないのですが第3弾までひっぱります(;^ω^A
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。