やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

週末から雪が降るとウワサのバニラ家地方。
雪ならいいけど、雨だったらまた遊べないし~と、ちょこっと遊びに行ってきました♪

家から車で30分ほどの運動公園へ。
そんなに寒くはないけど、季節が季節なので貸切でした(≧w≦)

2009010901

2009010902

2009010903

2009010904
おりゃ~!とりゃ~!と、しばしボール遊び。

2009010905
はしゃぎすぎて疲れて枝を噛み噛み休憩(* ̄m ̄)

2009010906
サッカーボールでも遊びましたよー>私も真剣に遊んだのでお写真はナシ(笑)

2009010907
いっぱい走って遊んで大満足なバニラと公園の中をテクテクお散歩してきましたー


で、ここからが今日のメイン(笑)
この運動公園のすぐそばに貴婦人がいるので会いに行ってきました!

ジャーーン!!
2009010908
『海の貴婦人』と呼ばれている海王丸です(笑)


ガサ子は『貴婦人』よりも海に真剣!
2009010909
「うみなんですけどーー!およいじゃダメなの~?」

水を見たら引っ張る引っ張るアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
こうなりそうな予感がしてたから、先に遊ばせてきたのにーーー
この水キチめ!(ノ`△´)ノ キイッ

2009010910
広~い公園ですが、こちらも季節&平日のおかげで ほぼ貸切。

2009010911
子供の遊具の広場なんて人っ子ヒトリいません、、、当り前か(;^ω^A

のんびりゆっくりお散歩楽しんできました♪
2009010912
海なのに泳げなかったけど、お遊び&お散歩楽しかったよね?ねっ!
みなさま 明けましておめでとうございます。
今年もバニラ家をよろしくお願いします!
2009年がみなさまにとって幸多い一年でありますように♪


1日、2日と元旦マラソンや初詣、お互いの実家へ等々、、、、
パパは何を思ったのか今さら『24』にハマって 1シーズンから見だすし(;^ω^A
のんびりしてるようでパタパタとした2日間を過ごした我が家。

今日は・・・・・
2009010301
新年早々、まったりしているように見えるバニラですが、、、、


にゃんとっ!!BIBI家がバニラ家地方まで遊びに来てくれました♪♪
2009010302
ようこそ~~BIBIちゃん(≧w≦)


2009010303
ランに遊びに来ていたスタンプーのボブくんも一緒にディスク遊びをしていたら、、、

2009010304
凛ちゃん登場~~!!BIBIちゃんとラブラブ中ー(笑)


20090103042009010306
黒いコ 白いコ 茶色いコでわらわら~


2009010305
BIBIちゃんとBIBIパパの引っ張りっこはパパさんの勝ち(* ̄m ̄)


2009010307
今日も出ました!『サバンナBIBI』((爆))


2009010308
2009010309
凛ちゃんとバニラ、このオフタリさんは相変わらず仲良しでガウガウいちゃいちゃしてましたー


2009010311
2009010312
犬使いなBIBIパパにいっぱいいっぱい遊んでもらいました♪
パパさん 今日はホントにホントにありがとーー(人-ω-)☆
2009010313
凛姉ちゃま&ちょぴちゃんも参戦!(笑)


2009010315
2009010314
2009010316
この後 お久しぶり~なルーシー姫&ナイトのネロくん、ラウルくんも来てくれて
わさわさガサガサーとお遊びしてきました。
あんよがイタタになったマックスくん、良くなったらまた遊ぼうね。


普通じゃこんなに長居はできないだろうって位 寒い寒いランで3時間以上遊んで
お腹もすいたしって事でドッグカフェへ移動しておしゃべりを楽しんでお開きとなりましたー

今日 ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたー
お天気悪い中、遠征してくださったBIBI家のみなさま本当にありがとうございました!
『ザ・北陸!』な、どんよ~り空は満喫して頂けたでしょうか?((爆))
今度は雪遊びか、お天気のいい時期に水遊びしましょうね♪
、、、バニラ家地方にも青空は一応あるって事を知って頂きたくー(笑)


一日めいっぱい遊んで大満足なバニ子さん、毎度お約束のへそ天で爆睡中です(*´▽`*)ノ゛☆
// HOME //
