やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

前回の更新から あっという間にもう30日アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
今年も残すところあと1日となってしまいました。

不調なのをダマシダマシ動かしていた我が家のPCちゃん。
その後、ウンともスンともネットに繋がらなくなり、入院→退院してまいりました。
年賀状はなんとか作ったけど、元旦に間に合わなかったらごめんなさいーm(_ _)m

PCがない間の夜はバニラとDVD三昧。
海外のドラマものに どっぷりハマってました(;^ω^A
えぇ、もちろんバニラもベッドで一緒に見てますとも(笑)
大掃除ついでに、噛み噛みパピバニラ対策だった柵も外しましたー
1階はキッチン以外ほぼフリーです。
我が家はリビング階段ですが2階は侵入禁止なので、私が2階に行くと階段の下でウロウロ~
ますます ストーカーっぷりに磨きがかかってます(* ̄m ̄)

年賀状も大掃除も終了!さっきから雪もちらつきだしました。
雪のない正月かと思ったけど やっぱり降り出しましたね~
雪遊びできる位 積もってくれる事を祈ってます♪


あっ!来年と言えばカレンダー>唐突だな((爆))
『Labrador Retriever』の2009年カレンダー10月にバニラが出てます!
バニラの隣は、ごんすずりんママさんちの りんちゃん(≧w≦)
2008123001


ヘタクソ~な私が撮ったのではなく、あしゅごろうさんが撮ってくれて応募してくれたのーー
あしゅごろうさんホントにホントにありがとね~~♪
我が家は来年、年中10月だと思われます(笑)
2008123002


今年は何かと忙しく、ブログの更新も滞ってばかりな1年でした。
そんなのんびり不定期更新な拙いブログにお付き合いくださったみなさん、
リアルで、やんちゃなバニラと遊んでくださったみなさん 本当にありがとうございました。
こんな私とバニラですが、来年もどうぞ仲良くしてくださいね。

2008123003
「みなさま どうぞよいお年をおむかえくだちゃい!」
少し前から調子悪いかも~~と思っていた我が家のPC。
ネットでウロウロしてる時にプッツリ!と切れてからウンともスンとも・・・・・
みなさんのとこにも遊びに行けずにさみしかったー(泣)
↓のコメントのお返事も大変大変遅くなってしまってホントごめんなさいっ

やっとなんとか繋がったけど根本的解決にはなってない、、、買い直し?
いやぁ この年末に弱るよね~~( ̄□ ̄;)

お買い物もブログめぐりもできなくてサミシイ私に、ネットゲームができなくてブチブチ言う子供達。
そんな我が家ですが(笑)みんな元気ですー

雪はあれ以来ぱったりで、降りそうな気配すら見えなくなりましたが
もうどっぷり冬です。

先シーズンは、パパが夜勤の時はリビングでバニラと寝ていた私。
今年は、、、、、

20081202

禁断の領域に進出してきたバニ子(笑)

でもね、めちゃめちゃあったかいの~~
ちょっと、いや、かな~り重くて目が覚める時ありますけどね(;^ω^A
// HOME //
