やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

雷はゴロゴロゴロゴロ鳴ってたし、霰もバタバタうるさかったし、
そろそろかなぁ~とは思ってたけど、、、、、


2008112001
来たねーー!しかも積もっててビックリ!


あまりの寒さに今期初、ダウンコート着て帽子かぶって冬仕様でお散歩行きました(;^ω^A


2008112002
初雪食いを楽しむバニ子さん。楽しいかい?


海で遊んできたあの暖かい日が、先週ではなくて遠い過去のよう( ̄□ ̄;)
一気に冬到来って感じです。


2008112003
「わたちてきには、もっとも~っとふってほしいですぅ~~!」

。。。。かぁちゃん的には、ほどほどでいいのですが(;; ̄∇ ̄)o!!
ここ2、3日とても暖かい日が続いたバニラ家地方。


と、いう訳で(笑)

2008111411

行ってきました!自主練@海~~ヾ(@^▽^@)ノ



2008111402
「海!たのしいーーーっ♪」


2008111403
バシャーーン!と飛び込んでダンベルを取ったら、、、、


2008111404

2008111405

2008111406

2008111407

何度投げても「おりゃー!」「どりゃー!」「そりゃー!」と戻ってきます(* ̄m ̄)
足が着くところに来ると、飛び跳ねてしまうんですよね~~
。。。写真をクリックして頂けると「おりゃどりゃそりゃ」具合が、よりわかるかと(笑)


やっぱり水キチだねぇー
2008111408

バニ子、楽しいかい?
2008111409
「すっごく たのしいよーーー♪」


今日は水もとってもキレイだし、全然冷たくない!
私もヒザまで入って思う存分遊んできましたー(≧w≦)


思いっきり泳いで、帰ってシャンプーされたバニ子さん。
2008111410
大満足で爆睡ちう~~(笑)
リビングダイニングフリーなバニ子さん。
人族がご飯を食べる時はハウス。
で、食事が終わって片付けてからバニラをハウスから出します。

食事が終わる雰囲気がわかるのか、みんなが順番に席を立ちだすと
『カシャン!カシャン!』とハウスの扉を鳴らすバニラ。

その音を聞くと「ほら バニラ、ハウスから出たいやって!」と急かすパパ( ̄□ ̄;)


。。。パパさん、知らないと思うから言いますけどーー
扉鳴らすのはパパがいる時だけなんだけどーー!
しかも、パパが座ってる所からは壁があって見えないけど、
2008110701
バタバタ暴れてるわけじゃなくて こんな格好のままお手手だけ動かしてるんですけどー


バニラにめちゃめちゃ甘いパパ、すっかり騙されてます(;; ̄∇ ̄)o!!
2008110702
『ママ、なにか もんだいでも?』

問題大アリでしょ!出して出してってするバニラも問題だけど、
甘すぎるパパが一番問題だわ( ̄□ ̄;)

この後、無事(?)パパにハウスから出してもらったバニラ。
2008110703
『今日も さくせんせいこうしたですぅ』
今日は念願の琵琶湖昼練にバニラ号でビューーンと行ってきました~~♪

MOMO&NANAちゃんBIBIちゃんカノンちゃん参加の昼練に混ぜて頂きました∪*´艸`)♪

ですが、、、本日、ワタクシ楽しすぎて写真をサワサワっとしか撮ってません(笑)
ブレブレの写真ばかりですが雰囲気だけでもわかって頂けたら幸いですー(;^ω^A

2008110201
ウワサには聞いていたジェットスキーNANA!目の前で見るとウワサ以上(笑)
バニラとは着水位置が全然違う~水しぶき激しすぎてNANAちゃんの姿が見えませ~ん!

2008110202
無事GETしたNANAちゃんを追いかけます~

しばらくしたらBIBIちゃん登場ー
2008110203
ごめんね~最初の写真が砂まみれで(笑)

BIBIちゃんとバニラ、同じ匂いがするようで とにかく泳ぐ泳ぐ。
2008110204

グルグルグルグル走る走る!
2008110205
速すぎてコンデジではこれが精一杯( ̄□ ̄;)

そこへ到着したカノンちゃんもすぐさま参戦!
2008110206
BIBIちゃんを追うバニラ、そのフタリを追うカノンちゃん。

2008110207
カノンちゃんがレトリーブに参加してる間もまだ走ってるフタリ(笑)

2008110208
やっとお写真が撮れたカノンちゃん♪バニラとは異母姉妹なんだよね~

2008110210
おもちゃ咥えて 「ほーら、つかまえてごらんなさーい」のBIBIちゃん♪
これ、バニラもよくやる~ やっぱり同じ匂いがするはずだよね(笑)


いっぱい泳いでいっぱい走って満足した後はドッグカフェへ。

2008110211
パパが動くたびにピーピー鳴いてた可愛いMOMO&NANAちゃん♪

2008110213
テーブルの下でくつろぎまくってたカノンちゃん>ブレブレでごめんねー

2008110212
BIBIちゃんもお疲れかな?

2008110214
さすがのガサ子もまったりしてました(笑)


最後はみんなで集合写真。

2008110215

初琵琶湖、バニラも私も大満足!!
とってもとっても楽しかったですーー

ご一緒してくださったMOMOパパさん、akinoさん、カノン家のみなさん ありがとうございました♪

爆裂弾丸娘なバニラですがまた遊んでくださいねーヾ(@^▽^@)ノ
// HOME //
