やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

ちょっと 銀行行ってただけなのー
そうよ そうよ、バニラの手の届く所に置き忘れた私が悪いのよ。


でもさ~~


2008102801

2008102802

また携帯ーー!?(泣)


前回の携帯破壊事件から8ヶ月、ハカイダーバニラ再びです(;; ̄∇ ̄)o!!

手の届く所に置き忘れた私が一番悪いんだけどー
前回ほどの破壊っぷりではないんだけどー
バニラにもケガがなくて良かったんだけどー
保険も入ってるから前より痛い思いしなくていいんだけどー だけどー。。。。。。


ガ~サ~子!ちょっとここに座りなさい!(ノ`△´)ノ キイッ
2008102803
「なーんですか?ママ♪」


アンタって子はーー!もう携帯噛んじゃダメだからね!わかった?

2008102804


。。。。。もういいよ( ̄□ ̄;) ママ、ド○モ行ってくる(泣)
// HOME //
