やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

寒くなってくると くっつき度がますます高くなるバニラ。

ソファでテレビを見ている私にオシリをくっつけてウトウト。。。
2008102501

ソファで一緒にゴロゴロ~>行儀悪くてスミマセンー(;^ω^A
2008102502

お部屋でヘソ天で寝ることはほとんどなかった小さい頃のバニラ。
ハウスが安心できる場所と思って育ってくれたのは嬉しかったけど
私達に心を許してないのかな?お部屋は安心できる場所ではないのかな?と寂しい気持ちも。

でも今では 私の横で『これでもか!』という位ヘソ天のバニラが(* ̄m ̄)
それが すごくすごく幸せ~な私ですぅ


幸せと言えば、、、、
2008102503
パパが会社の後輩の結婚式に出席して かわいいバラをもらってきました♪
乾杯の音頭を頼まれたパパ、緊張して噛み噛みだったそう>見てみたかったー(笑)
後輩クン 末永くお幸せにね!


重た~い引き出物の中にはこちらも入ってましたーー
2008102504
バニラ家地方では結婚式の引き出物には大きな鯛の蒲鉾が入ってる事が多いのです。

2008102505
花よりダンゴのバニラには気になって気になって仕方がない一品だったようです((爆))
// HOME //
