やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

前々からほしいなぁと思ってたスティックブレンダー。

電気屋さんでは買おうか迷って、ネットで見てはポチッとしようか迷って、、、

とうとう買っちゃいましたーー♪

2008101301

結局、TVの通販チャンネルにやられちゃいました(笑)


昨日はワン友達にお遊びに誘っていただいていたのですが、急な事情で行けなくなって
かな~~りご不満だった私(;^ω^A

これが届かなかったら 家族に被害が及んでいたものと思われます(ノ`△´)ノ キイッ

で、さっそくハンバーグ作ってみました♪

2008101302

野菜を入れてみじん切りにしてーー他の材料もいれて混ぜ混ぜ~~
娘がペタペタと形を作って 私は切るだけ入れるだけ(笑)でハンバーグの出来上がり!

2008101303

うーーん なかなか楽チンかも♪♪


2008101304
『わたちも おあそびダメになって おまけにシャンプーされちゃって かなりごふまんなんですけどー』

そう言わないでよーー シャンプーしたらフワフワっのサラサラ~になったでしょ?
これでバニラのご飯も作ってあげるから、ねっ♪


2008101305
『でも 今日はわたちのごはんじゃないでしょ?もうつかれたからネンネするー』


いじけて寝てしまったバニラのために今日は野菜おじやを作りました∪*´艸`)♪
いつもは柔らか~く煮てつぶすか、細かく細かく野菜を切ってたのですが、
お鍋に直接スティックブレンダーを入れてガーーーっとすればいいだけなので ホント 楽チン!
バニ子さん 大喜びで完食でした♪

こんなに喜ぶんだったら また犬ご飯作ってあげようっと(≧w≦)
// HOME //
