やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は我が家のニャンズ カイ&レイ6歳のお誕生日です♪

2008101001

お誕生日おめでとうーー*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚

また今年も無事に今日のこの日を迎えることができてママはうれしい!


2008101002
相変わらず、起きている間は常に私のそばをウロウロしているストーカーカイ。
洗い物をしているとカウンターの上から私をガン見(笑)
でも カイ兄ちゃん大好き!なバニラが飛んできて ガウガウハウハウ始まりますー
最初のうちはよーく引っかいて応戦していたカイ、最近はバニラと同じようにお口でハウハウするんです。
、、、、ニャンコ対ワンコなんだけど ガウガウ遊びのようで見ていて笑えます(* ̄m ̄)


2008101003
相変わらず 美人なのにメタボリックニャンコなレイ。
お客さんには必ず「デカっっ!!」と言われます(T□T)
身軽で動けるデブだったのですが、洗面台に上がるのを失敗したのを何度か目撃ー
最近では 壁に寄りかかって お手手でお腹の肉を集めながら毛づくろいしてる姿が涙を誘います。
。。。。もちろん、笑いすぎてです((爆))

おかしいなぁ レイちゃんはフード以外のものは一切食べないし、
フードも肥満猫用だし、こんなに太る量はあげてないのにーーー
日に日にすくすく育っているようです(泣)


いいのいいの! トイレまで付いてくるストーカーだろうが、ぼってりメタボリックだろうが、
元気でカイとレイが幸せ~な毎日を過ごしてくれれば それでいいの!

来年も再来年もその先もずっとずっとずっと 私達のそばにいてね!
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。