やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター



2008100701
うひょひょ~~い♪

今日はバニラを連れて実家へ用事に。
実家の近くにあるランでひとっ走りさせてきましたー
平日のお昼、、、予想はしてたけど貸し切りでした(;^ω^A

2008100702
「はやくーー!ボールなーげーてっ!」


2008100703
「ママー!写真とってないでボール!」

はいはい(;^ω^A  と、しばらくボール遊び。
今日は曇っていたのですが、半袖でも全然OKな気温。
そのうち 自主休憩を取り出すバニ子( ̄□ ̄;)


2008100704
ランの隣にある畑にいるおじさんにくぎ付けー
尻尾フリフリ ソワソワアピールしたけどおじさんには届きませんでした(笑)


2008100705
「おじさん気付いてくれなかったし もうちょっと遊ぶ~~」



2008100706
私も汗かいてバニラと貸しきりランで走り回ってきましたー

また行こうね バニ子♪
// HOME //
