やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

最近、書き出しが全て同じような気がしますが、、、

みなさん大変ご無沙汰しておりますアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

忙しい忙しいと言ってる間に夏も終わって季節はすっかり秋になってしまいました。

今年の夏は思う存分水遊びもさせてあげられなかったし、
やっとワンコには過ごしやすい季節がきたしって事で 久々にランへ行ってきました♪

県内にはいくつかランがあるけど どれもうちからは1時間弱の距離( ̄□ ̄;)
どこへ行こうか迷って 最近新しくできたランをチョイス!
ナビ様々のおかげで迷う事なく到着する事ができました。

着いてみたら 黒い犬が2ピキワサワサと遊んでいるのが見えます。
なんだか動きがフラットっぽいなぁ~~と思いながら受付へ。
受付を済ませてバニラを車から出したら
ランまで案内してくれるスタッフのお姉さんが「犬種はなんですか~?」と、
「フラットです」と答えたら 「そうなんですか!今来てるコもフラットなんですよ~」

やっぱりーー!、、、一気にテンション上がった私&バニラ>バニラはいつもテンション高いですけど(笑)

コートふさふさクリクリのゴージャス系のさくらちゃんとさくらちゃんのお兄ちゃんのMDのレオくん(お名前間違ってたらごめんなさい!)
8ヶ月のマックスくんが遊びにきてましたー

待ち合わせて来られたのかと思ったら偶然だそうで、
フラットばかりが集まるのもスゴイねーと盛り上がる私達(笑)
午前中にはもう1ピキフラットちゃんがいたそうです♪

バニラはテンション上がりまくりで走りまくり、、、みなさんにも「元気だねー」と言われてきました(;^ω^A

。。。。。ワタクシ、デジカメを忘れてお写真がございません(泣)

その後 10歳のグレートピレのももちゃんが来たり、6ヶ月のゴルパピのクッキーくんが来て
クッキーくんの人族のお兄ちゃん達にめちゃめちゃ遊んでもらっておおはしゃぎしていたら
駐車場に見覚えのある人が、、、、、、

なんと、chababaさん一家でしたヾ(@^▽^@)ノ

凛ちゃん登場でお疲れ気味だったバニラのテンションまたまたUP↑(笑)
毎度の事ながら走る走る!ガウガウもする!ペロペロもする! ホント楽しそうでした。

ウィペットのソラくんやコーギーのキラくん キャバリアのベルちゃんにも遊んでもらって大満足。

遊んでくださったワン&人族のみなさんありがとうございましたーー


久々の更新なのにお写真がないのは寂しいので、、、、

2008100401
バニ子さん 爆睡中~~>ソファはガサ子のせいでカバー付となりました((爆))

相変わらずかわいいでしょーー(親バカww) 

でもね でもね、ホントは、、、、、



2008100402
こんな感じでー>このお手手がポイント(* ̄m ̄)プッ


2008100403
こんな顔してー


2008100404
こんなんで爆睡してたんですよーー

バニ子 ぶっさいくーー((爆))

// HOME //
