やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ何日かずっと暑ーーい日が続いていたバニラ家地方。
昨日だったか一昨日だったか 梅雨明けしたそうです(;^ω^A

梅雨入りした時も知ったのは数日後だった、、、>家族みんなにバカにされました(泣)


梅雨明けしたって知ると余計に暑い!!

という訳で(笑) 仕事が早く終わった今日、アッシュくんと夕方川デートへでかけてきましたー♪

今日も「アッシュ兄ちゃんラブ~~♪」で纏わりついてきましたよー((爆))

ダミーを2つ投げるとバラバラに戻ってくるのではなく寄り添って戻ってくるかわゆいフタリ。
アッシュくんがバニラの方へ向かって泳いでいく姿も何度も目撃!!
しつこーいガサ子の思いが通じたんだよね?ね、アッシュ(笑)


。。。。。今日は思いっきりカメラを忘れて行ったワタクシ(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン

ラブラブ~なフタリの様子は『Everyday life with Ash and me』へ>こればっかりでスミマセ~ン(汗)


先週も同じスポットで川遊びしてきたバニラと私。
携帯で撮ったので画像悪々ですが その時の写真をぺタリ。
20080701

20080702

この時も楽しそうだったけど、やっぱりお友達と遊んでる時の笑顔は違うんだよね~~

あしゅごろうさん&アッシュくん 今日もまたまたありがとね(≧w≦)
ダルダルお散歩で運動不足になりがちな暑~い夏、運動不足&ストレス解消にまた川デートしてね♪


スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。