やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

みなさま、楽しいGWをお過ごしでしょうか?
大変大変ご無沙汰しておりますm(_ _;)m

『ひなまつり』のUPから早2ヶ月。忙しくて忙しくてPCすら触れない日々。
お休みの日にはバニラと遊びに行ったり、ネタはいろいろあるのに
ブログまでなかなかたどり着けなかったんです~( ̄□ ̄;)

前にも書きましたが世間様のお休みとは関係ない仕事に就いたワタクシ。
GWも昨日今日と2連休のみ。
部活で忙しい子供達も相手にしてくれないのでバニラと思う存分遊んできましたー

まず、昨日はパパも一緒に海へ♪
水は少し冷たかったけど、お天気も良くって水キチバニ子泳ぎまくり~
写真もいっぱい撮ったのですが、、、、、
今日はもっともっと楽しい事があったので それからまずUPしたいと思います(≧w≦)
⇒ 続きを読む
// HOME //
