やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

今日は3月3日の『ひな祭り』
うちにも一応、女の子がいますので ちらし寿司なんぞ作ってみましたー
ちらし寿司♪


我が家の男チーム、ちらし寿司見て「今日って何の日?」だってー(;^ω^A


そんな中 もう、お雛様だーひな祭りだーと騒ぐこともなくなった主役の娘(中1)が喜んだのは・・・・

ケーキ♪♪

「おひなさまケーキ」でした(笑)
もちろん、家族みんなでご相伴に預かりましたーー♪


。。。。。。。

わたちは~?

「わたちもおんなのコなんだけど~~わすれてなぁい?」

そ、そうだねーバニ子も女の子だもんねー
でも、このケーキは食べられないから ママがリンゴすりすりしてあげるよ♪

私達はケーキ、バニラはすりおろしリンゴ、うまうま~ニコニコのひな祭りでした(笑)
// HOME //
