やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の朝散は寒いけど、好き。、、、、夏も好きだけど(笑)
家を出るまでは、寒いなぁーーって思うけど 着膨れしてコロコロになって家を出て
薄暗い中をしばらく歩くとポカポカ・・・・いつも1枚脱いでこればよかったって後悔(笑)
空気がキーーンと澄み切ってる感じが好き。

雪が降った次の日の朝散は楽しい。
まだあまり車が通ってない道に、ワンコのお散歩の足跡が。

あ、この大きさの足跡は近くのラブくん(黒ラブ)だね~とか、
このちっちゃいのは ヨーキーの男の子かな?パピヨンの女の子かな?と
足跡を見ながらバニラに話しかける私。
バニラは必死で足跡をクンクンクンクンしてますが(笑)


バニラと話しながら、曲がり角を曲がったら、、、、
朝1

雪なのに、自転車でお散歩なのね~~(;^ω^A
自転車でお散歩してるといえば、コーギーくんかなぁ?柴くんかなぁ?


一本道にワンコと飼い主さんの足跡が点々とー
朝2



今年は、足跡がわかる位の雪しか降らないバニラ家付近。
思いっきり雪遊びができないのは さみしいけど、足跡点々を見るのは楽しい>私って暗い?(笑)

あ、ちなみに この写真は昨日の朝散のもの。
積もるかなぁ~と期待した雪も昨日のうちにすっかりなくなってしまいましたー(;; ̄∇ ̄)o!!


スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。