やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はもの凄い風&吹雪で荒れ模様だったバニラ家地方。
朝、起きてびっくり!>雪の少なさに(笑)
とけないうちに~、と朝散へ。
雪だね♪

ちょっとの雪でもうれしそうなバニ子、、、そしてやっぱり食べるのね(* ̄m ̄)

帰ってきてから、ここ2、3日お耳をカキカキするのが気になっていたので病院へ。
待合室でも診察室でも尻尾フリフリ~♪
でも、お耳の診察はちゃんとイイコにできましたー
塗り薬と点耳薬で1週間ほどで良くなるでしょうとの事。

『バニラ~、お姉ちゃんになったねぇ 今日は5重丸だよー』と先生。
アハハ( ̄□ ̄;) 今、待合室でビヨンビヨンしてたんですけどねー

で、ここでも びっくり!
最近、締まったのを通り越して 少し痩せ気味かなぁと思い、
ウンPの様子を見ながら 少しずつフードも増やしていたのですが、、、、

21.9㎏になってましたーーーΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
ちょっとお尻の骨がゴツゴツしてきたので、もう少しフード増やしていいよ~と言われてきました。
23㎏超えるとポチャポチャになるし、22.5㎏位がベスト体重のようです 。

病院ではしゃぎまくったので 家に帰ってからは、まった~りバニ子さん。

『わたち、イイコだったでしょー?先生も、おねえちゃんだねって言ってくれたも~ん♪』
イイコでしょ??

う、うん、、、そうだねー診察台の上ではイイコだったよ(;^ω^A

『でも~~ イイコのおねえちゃんってつかれるねぇ』
つかれたーー

ムリしてイイコだったバニ子さん、この後 ぐっすりお昼寝してました(笑)


おまけに、もうヒトツびっくりした事は、、、、

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。