やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

早いもので今年もあと数日。
雪も降らないので全く年末という気がしないのですが、あと数日。
仕事も30日まであるのでホントに全く年末という気がしないのですが、あと数日。
年賀状もやっと買いに行ったくらいで 全然仕上がってないのですが、あと数日。
探し物をしてたら気になって どうでもいい所を片付けてるのですが、あと数日。

、、、、、、はい、現実逃避してます( ̄□ ̄;)


あ、そうそう! ↓でイイコ~にねんねしてサンタさんを待っていたバニ子さん。
サンタさん ちゃーんと来てくれましたー♪

今年のプレゼントは・・・・・・

サッカーボール~♪

サッカーボール♪&カンガルージャーキー&ベル兄さんとおそろいのピーピーボール♪

クリスマスはお天気もよかったので さっそく遊びに行ってきましたー

うひょひょ~い♪と跳び回り とっても満足してくれたみたいです。
ちなみに上の写真、ボールを咥えてるのではなく 歯が刺さってるんです(* ̄m ̄)プッ

ここ数日いいお天気だったのですが今日からまた雨が降り出しました、、、バニラと遊びに行けないなぁ
そろそろ雪も降るそうです、、、、、バニラと雪遊びできるかなぁ~


って、そうじゃなくてーーー!
そろそろ 現実を見なくてはーアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
// HOME //
