やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

仕事が休みで久しぶりに友達と会う約束をしていた今日。
朝起きると お天気はまぁまぁー予報もまぁまぁ♪
子供達を学校へ出してから、友達から「どこ行く?」とメールが。
「ドッグランに付き合ってーー」とわがまま言っちゃいました(;^ω^A

今はワンコとは暮らしていないのですがとっても犬好きな友達。
「いいよー♪じゃあ汚れてもいい服で行くねー」とフタツ返事でOKしてくれました。
ありがとうー持つべきものは犬好きな友だなぁ∪*´艸`)♪

ドッグランには先客のスタンプーと柴犬ちゃんのみ。
誰だ~?チェックチェック!

入るとさっそくご挨拶(チェック?)に来てくれたのですが、、、、


まいりましたーー

こんな状態ーー(* ̄m ̄)プッ

スタンプーのピノくんはバニラの好きそうなテンションのコでしたが
一度、マウンティングされてからは服従、服従、ハイ!服従ーって感じでした。
まってまって!


一緒にディスクを追いかけたり 走ったりはするけど、ちょっと体に手をかけられると
コワイのーーー!って尻尾を丸めてフセちゃってました。

しばらく遊んで、柴犬ちゃん(お名前聞くの忘れちゃった)とピノくんが帰ってからは貸しきり状態。
友達と一緒にボールやディスクで遊んでいたら、、、、、

凛ちゃんが遊びに来てくれましたーーー♪♪
走るーーー

さっきまでのへタレバニラはどこへやら( ̄□ ̄;)
うれしくてうれしくて テンション上がりまくりーーー!!
これでこそドッグランに来たかいがあるわ~って位 走り回ってました(笑)

相変わらず仲良し~なフタリ。
画像多目ですがお時間許す方はラブラブっぷりを見てやってくださいー(笑)
まだまだ続くよ♪

⇒ 続きを読む
// HOME //
