やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

忙しい日が続き、大変ご無沙汰しちゃってますアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

「11月も半ば近くなってくると・・・」なんて書いてから早2週間。。。もう12月は目の前( ̄□ ̄;)
この2週間の間に去年より1ヶ月近く早く初雪が降りましたー
『今年は大雪だってウワサは本当かな』と思ったらあっという間にとけちゃいましたが。
その後も雪は降らないけど、寒ーい日が続いて冬眠しそうになってましたー

が!この3連休、特に土日はとってもいいお天気でした(アンド昨日の月曜も)
そんなお天気のいい中 運悪く仕事だったワタクシ(T□T)

バニラはすっごくいいお天気の外を見ながら、、、、

たそがれてます

黄昏ちゃってますー

「かぁちゃん、お天気いいよね。。。」
すねちゃってます

すねちゃいました(;^ω^A

ごめんね、次のお休みには遊びに行こうね。と、約束して頑張ってお仕事して
待ちに待ったお休みの今日!キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

。。。。。。。


なんてこったいー

昨日までの天気はなんなのー!?ガ―(´・ω・|||)―ン!!
天気予報を見てわかってたけど、凹むわーー

でもまだ雨降ってないしー、と立ち直り早々に近くの競技場へー

去年は工事中だったグランドゴルフ場が完成してから常にご年配の方がいらっしゃるココ。
バニラを遊ばせるグラウンドや芝生広場からは離れているのですが、ちらちらっと見えるので
いつ、うひょひょ~いと乱入するか気が気じゃなくて最近はちょこっと走らせるのみ。
今日は誰もいない、らっきー♪♪。。。と、ここで グランドゴルフは9時から営業だから
早い時間だと人がいないって事に今日気が付いた私。>もっと早く気付けよー!
そういえば、夏に来てた時は早朝だから人いなかったわ(;^ω^A
思い切り遊ばせたい時は早めにこればいいのね♪


久々に広い所で走ってとってもうれしそうなバニラ。 携帯なので画像悪くてスミマセンー
るんるんー


最近は途中で気が散ってしまう事が多いのですが、今日はノリノリ~!
ビシバシ レトリーブしてくれちゃって、私もテンション上がりまくり!
腕が痛くなるくらい投げてきましたー(笑)
今日はノリノリ!



「んーー!バニラ イイコね~~」と、私の声がこだまするグラウンド((爆))
楽しいよん♪


バニラが自ら休憩をはさむようになった頃、グランドゴルフ族の方々が受付を終えて
移動して来る姿が見え始めたので、ボール遊びは終了。
競技場の周りをゆっくりのんび~りお散歩して帰ってきましたー

ホントは、もっとお天気が良くってあったかい中バニラと一緒に紅葉でも見に行って、
のんびりまったりお散歩もしたかったけど、家に帰って爆睡してるバニラを見ていたら、
これはこれでいっかー!と思った今日の休日でした♪
// HOME //
