やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

なんだか気ぜわしかった先週、、、1週間も更新サボってましたアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

11月も半ば近くになってくると一日一日冬が近づいているなぁと感じます。
今日も朝からお天気悪し( ̄□ ̄メ)
悪いというか、どしゃぶりだーと思ったらぱぁっと日が射したり雷が鳴ったり変なお天気。

朝散もお日様が出ている間にーーと思って出たら あっという間にどしゃぶり、、、
うんPを急かして早々に退散してきましたー

こんな日は家で遊ぶに限る!とキャッチ遊び♪

ジャンプー!

バニラ、顔こわっ!(笑)


うさぎ?

はい!もういっちょ~~!


次は連続写真で(笑)
いくよーー

『バニラー いくよ~~』

んがーーっ!

キャッチ!!

うまいうまい!でも家の中だと思い切りジャンプできないね~(;^ω^A
お天気よくなったらお外で遊ぶじょ~~!


※※※おまけ※※※

なに?

今日のバニラのキャッチ遊びのお相手、ウサギさん。。。。。

・・・・・3日前までは確かにウサギだったのーー(T□T)
// HOME //
