やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

今日はパセミンアロハ家が金沢へアジりにいらっしゃると聞いて
これは見に行かないと!とバニラのお守り役にパパも一緒に行ってきました♪

5月にもいらっしゃっていたのですが、ちょうどPCから離れた生活をしていた私。
なので昨年の競技会以来1年ぶりの再会です~∪*´艸`)♪


会場に着いてまずは私だけでパセミン家のテントを探しに。
ちょうどミント君の競技が始まるところでした♪
そのあと アロハちゃんの競技も見てから(この時撮った写真は全滅~泣)
パセミンアロハちゃん達とバニラの感動の再会ー(笑)


一年ぶりだね~♪

去年はガサ子にドン引きだったアロハちゃん。
今年は遊ぼうポーズしてくれましたー アロハちゃんの背中の毛にご注目~(笑)

微妙な距離感ー

アロハちゃん ガウガウはパセミンちゃんとしかしないそうで
バニラがちょっとびよよ~んと行くと ササッと引いてまた遊ぼうポーズ♪
微妙な距離感ながらバニラはうれしくてうれしくて尻尾フリフリ~
アロハちゃんも少しはガサ子に慣れてくれたのかな?(笑)

アロハちゃん♪

とっても可愛いアロハたん♪スレンダーでうらやましいぃ~
コートの色もバニラよりちょっと濃いんですよー

パセミンちゃん達にもご挨拶~
パセミンちゃ~ん

「なんだ?アロハに似てるけどもっとガサ子だぞ~」ってお顔してました(笑)


ミント君にちゅうぅ

ミント君にチュウ~させてもらってます(* ̄m ̄)

次の競技が始まる前に、と慌てて集合写真を。
集合写真?

予想通りなかなか揃いませんー(笑)

あなた達って・・・

レバフラコンビはリードいっぱい前へ前へ~~((爆))


ママさんとミント君は次の競技へ
ミント君かっこいい~

相変わらず男前~なミント君とってもかっこよくて、とっても楽しそう~♪

次はアロハちゃん(≧w≦)
アロハちゃんもかっこいい~


ジャーーンプ!

きゃあ~ アロハちゃんもかっこいい~!颯爽とジャンプしてましたー


パセミンアロハ家のみなさん、今日はお忙しい中オジャマしてしまってごめんなさいー
でもでも、念願のアロハちゃんのアジってる姿も見られたしとってもとっても楽しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしていますぅ~~ヾ(@^▽^@)ノ


会場の周りではいろんなワン達がレトリーブの練習をしたりしていました。
ロックオーーン

ディスクにロックオーーンなバニラ

パパは初めてアジを見て「バニラには絶対ムリだな」と一言(;; ̄∇ ̄)o!!
そうだよねー外に出ると私に注目できないバニラじゃムリだよね~
注目!

「ママ!失礼しちゃうわ!わたちだって注目くらいできるわよ~」

そうだねーバニラもイイコだもんね~>はい!親バカです(笑)
あ、でもねそれよりも 今日アロハちゃんに会ってまた思ったんだけど
バニラ、やっぱりちょっと痩せた方がいいと思うよー(* ̄m ̄)
明日からママとダイエットしよっかーー
// HOME //
