やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はめちゃめちゃ久しぶりにchababaさん宅へ遊びに行ってきましたー♪

どこか紅葉でも見に行こうかと話していたのですが、雲行きが怪しそうなのと
私の到着がお昼近くなってしまったので、お散歩してオウチでまったりコースに変更ー

バニラを車から降ろすと、久しぶりの再会の熱い抱擁ではなくてガウガウ遊び(笑)

凛ちゃん、どうしてもバニラの耳が舐めたいらしく抑え込みー(* ̄m ̄)
ぺろぺろ~


ガウガウ遊びが落ち着いてからウロウロ~っとお散歩してオウチの中へ。
場所が変わると またガウガウが始まるオフタリさん(;^ω^A
飽きずに仲良くガウガウペロペロを繰り返していましたー

バタバタと動き回って悪さをするバニラを「こりゃーー!」と怒りながらも話が弾む私達♪
>だってだって~ホントに久しぶりなんですもんー


そのうちバニラがチッチをしたそうな素振りを見せたのでトイレ散歩で外へ。
トイレ散歩のつもりが、ぐるーーっと1時間位お散歩してきました。

長めのトイレ散歩が終わってみたらもうすっかりお昼すぎちゃってます。
近くのお店で遅めのランチ♪ここでもまたまた話が弾む私達(笑)
バニラはランチしてる間、爆睡してましたー

オウチへ戻ってから もう一度トイレ散歩へ。
お散歩大好きなバニラは尻尾フリフリ~でルンルン♪
るんるん♪


仲良く並んで歩いていたと思ったら またガウガウーー
ガウガウ遊びは動きが激しすぎて写真はこれだけー((爆))
参りましたー


帰ってきたらフタリで仲良くお水を飲んでます。
なかよしだねぇ


ここで、「今日は後頭部の写真ばっかりー」と はっと気付いた私。
なんとか2ショットを撮ろうと頑張ったのですが、、、、、
カメラを構えるとどっちかが動くので これが精一杯ー((爆))
うーーん うまくいかない


でもこーーんな可愛い写真も撮れました∪*´艸`)♪
ちゅうぅ~


とってもとっても楽しい一日を過ごす事ができて大満足のバニラと私でした♪

凛ちゃん、今日もバニラに教育的指導ありがと!
凛ちゃん大好きだよ~


chababaさん、凛ちゃんホントにホントにありがとねー
相変わらずーなバニ子だけど また遊んでね~ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。