やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

特大エリザベースで頑張っているバニラさん。
先週の土曜日、病院で「木曜くらいには取れるかな~~」と言われたので、
毎日「木曜まで、木曜まで」と念仏のように唱え やっと迎えた今日のこの日!

仕事を終え、用事もちゃちゃちゃっと済ませ いそいそと病院へ行ってまいりましたー

バニラの足を見ながら「うんうん いい感じだね~」と先生。
やった!とうとう?と、ちょっとウキウキしていたら・・・・・

「でもカラーはまだだねー」とシンジタクナイお言葉が(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン

思わず「えっ!まだですか?」と聞き返しちゃいました(T□T)

まだちょっとかさぶたが残っているのと赤みがあるので外すとハムハムするでしょうとの事。

そうですね、、、、なんてったってバニ子さんですものね(泣)
えーーい!こうなったら どこまでも頑張ってやるーー!

バニラ、きっときっと次には取れるからガンバロウね!

ねむいんですぅ~

しょんぼりしてるわけではなくて 病院ではしゃぎすぎてお疲れのようです(笑)
// HOME //
