やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲しい現実がわかってしまったクロちゃんですが、
とっても優しくて前向きなbillmonさん一家の元で新しい家族を待つ事になりました。

クロちゃん、お散歩でも引っ張らず、飛びつきもなくとってもいいコだそう。
クロちゃんの現状はコチラ

・・・・それに比べてうちのバニ子は。。。。アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

それよりもなによりもbillmonさんに出会えた運のいいコ!

クロちゃんキミはラッキーガールだよ!
そんなクロちゃんだからきっときっとステキな家族に出会えると信じています。

幸せな未来へ向かってGO!GO!だよー



さてさて、うちのガサ子なバニラさん(;^ω^A
土曜日に病院へ行ってきました。

しこりはほとんどなくなったのですが、傷がまだかさぶた状態。
テーピングをしていた所も皮膚が弱いせいでハゲて赤みが残っています。

「うーーん、今カラー外すと触るだろうなぁ もうちょっとガマンして」と先生。
うまくいけば木曜には外せるようです(´;ω;`)

ストレスも溜まっているだろうけど、お散歩ではゆっさゆっさと尻尾を振りながら
ルンルン♪で歩いてくれます。
尻尾ゆっさゆさ~~


ただでさえ体がでかいのに、大きな大きなエリザベスをつけてあっちでガサっ、
こっちでゴツっと音を立てているのでとても目立つバニラ。
お散歩してると畑仕事をしている人から「その犬なんでそんなもん付けとんが?」と聞かれます。
この2週間で何人にも同じ質問をされて同じ事を答えているパパと私。
「まだ 取れんがけ?がんばられー」と声をかけてくださる方も>ありがとうございますぅ
エリザベスバニ子さん、すっかり有名犬になってしまいました(;^ω^A

うちの中で遊ぶのもカラーがぶつかって危ないので、思い切り遊べなくてかわいそう。
そんなバニラに娘がぬいぐるみをプレゼントしてくれました。
たぶん リス

たぶん リスなので「リスちゃん」>安易なネーミング(笑)

手を使うとカラーがジャマになるので、カラーの中に乗っけてハムハム。

すっごい顔してますー

そのおかげで、リスちゃんまだなんとか原型をとどめています(笑)

はむはむ~

バニラ、リスちゃんも励ましてくれてるからもうちょっとガンバローね!
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。