やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

左サイドバーにもリンクさせて頂いていた迷子ちゃん。

迷子ちゃんではなかったようです。

詳細はコチラ

心の片隅に「もしかしたら、、、、」と渦巻いていた心配が現実になってしまいました。

悲しいです。

旧ブログでも書いた事があるのですが、
我が家のニャンズは病院の前に捨てられていた捨て猫兄妹でした。
4ピキいたうちの2ピキがうちへ、もう2ピキは(我が家とは毛色が逆の可愛い兄妹です)
病院に勤務していらっしゃる先生のおうちで幸せに暮らしています。
つい最近、勤め先の同僚も拾った子猫の里親探しをしていました。
うちのニャンズが受け入れてくれるのであれば我が家で迎えようかと話していたのですが、
とても優しいご家族に迎えてもらう事ができて幸せに暮らしています。

こうやって里親さんに出会えるワンやニャンはほんの少数です。
どうして捨てれるんでしょう。

やむを得ない事情があったのかもしれませんが、ほかに方法はあったはずです。

こういった話を耳にするたびに、人間の身勝手さに腹が立ちます。
腹が立つのと同時にとてもとても悲しい。

クロちゃん(仮称)のこれからの幸せな犬生を心から願ってやみません。
// HOME //
