やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

↓でUPした迷子のフラットちゃん、左サイドバーにリンク貼りました。
引き続き、よろしくお願いいたします!
早く飼い主さんが見つかりますように・・・




今日は我が家のニャンズのカイとレイの5歳のお誕生日♪

毎年恒例のお誕生日ご飯にがっつくカイとお上品にチマチマ食べるレイ(* ̄m ̄)
おいしいねー♪


お腹がいっぱいなって満足したらおのおのお気に入りの場所でねんねです。


ねむねむ1

5歳になっても甘えん坊のストーカーカイ∪*´艸`)♪
夜は布団に入ってきて私の腕枕で眠ります(笑)


ねむねむ2

とっても美人さんで優しい甘えっ子レイ(≧w≦)
でも、ちょっとメタボリックだね~ 今年はダイエットしようね♪


カイ、レイ お誕生日おめでとう!
ずっとずっと元気で、いつまでもいつまでも私達のそばにいてね♪




・・・・そんなおめでたい日に末っ子のバニラは、、、、


ニューエリザベス

足のテーピングを取ってしまってハムハムしてましたー(;; ̄∇ ̄)o!!
病院へ行ったら『もうコツ覚えちゃったみたいだから1サイズ大きいのに変えましょう』と。
すっげーでっかいエリザベス着けてます( ̄□ ̄;)
しかも このサイズの貸し出しエリザベスはなかったので、お買い上げ~です(泣)

バニ子、どうしてそう悪知恵ばっかり働くんだい?
ママはその情熱と知恵を違うところに生かしてほしいよ(T□T)
みなさん ご協力お願いします!!


石川県金沢市でフラットの迷子が保護されています。

01
  
  ・確保場所=金沢市南部
  ・日時=10月6日 午前
  ・フラットコーテッド・レトリバー?
  ・女の子
  ・2才くらい? のスリムな体型です。
  ・首輪ナシ、チェーンのみでした。

詳しくは保護されている方のブログをご覧ください→ 『週刊アール』

20kg位のスリムな可愛い女の子です。
どうか情報を知ってらっしゃる方上記ブログまでコメントお願いします!

一日も早く飼い主さんが見つかりますように!!
// HOME //
