やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

9月も半ばを過ぎたというのに毎日毎日ホントに暑い!!
今日も34℃ありました。。。今は秋じゃないのーー?(ノ`△´)ノ

朝散の時間が少し遅れると、帰る頃にはこの表情、、、

暑いです~

『もう暑いですーーー』


家に帰ってきたら、、、、
ばったりー

そよそよと風が入ってくるキッチンで、ばったり~と行き倒れー


バニラさん、気持ち良さそうで申し上げにくいのですが、

・・・ちょっと ジャマです( ̄□ ̄;)


// HOME //
