やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、言ってもブログ名のことですが(;^ω^A

バニラの名前の由来を知りたいという奇特な方はこちらをどうぞ(笑)→コチラ


今、私の世界は 私のそばにいるちょっとぽっちゃりしてビックリボールのように良く跳ねる
ハイパーな茶色のかたまりを中心に動いていると言っても過言ではありません。

んっ?

『んんっ?ちゃいろいかたまりってワタチのことですか!?』

暑いのが苦手なバニラのためだったら 頑張って早起きして薄暗い中、朝散へも出かけます。
泳ぐのが好きなバニラと 仕事前でも海へ遊びに行きます。
雪が大好きなバニラと たくさん重ね着して飽きるまで雪遊びもします。
公園を見かけると、まずワンコOKか確認して下見します。
買い物へ行くと ついついワンコグッズの方へ足が向かいます。
仕事が終わる頃には携帯の待受け画面に向かって「もうちょっとで帰るからね」と話しかけます。
。。。同僚には「出たーーバニちゃん(笑)」といつも笑われてます(;^ω^A
子供達が赤ちゃんの頃にはほとんど使った事がない赤ちゃん言葉も出ちゃいます。
ふと視線を感じて振り向くと 尻尾をフリフリしながら私を見ているバニラがいる、、、
そんなたわいもない事がとてもとても幸せに感じます。

まだまだ書ききれない位の親バカっぷりをいつも子供達にあきれられている私ですが、
とにかく私の、いえ私達家族の世界のほぼ(笑)中心にバニラがいます。

えへへ~~

『えへへ~みんなワタチのことすきでしょ~~?♪』


旧ブログはバニラ(本名チョコチップバニラ)と甘そうな名前なのに
全然甘くないワンだったという事で『バニラは甘くなぁい!』とつけました。
今でも 相変わらず全然甘くないです(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン
でもでも とってもとっても「Sweet」な茶色ワンコです。

で、『My Sweet Vanilla』 >甘いつながりにしたかったんですー



。。。。。。


まだまだ甘くなぁい


・・・本犬、まだまだ甘くなる気はないようです( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。