やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

今日はワンコネタではないのですが、とってもとっても嬉しい知らせが♪


本日、私の弟夫婦にベビが生まれましたー゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

予定日まで一週間ちょっとなんだけど、早くなりそうと メールをもらったのが数日前。
そっか~もうそろそろなんだぁ 楽しみだなぁと思っていたら 今日の14時頃、
『昨日の夜に入院してお昼すぎから陣痛始まったよー今日中には生まれるみたい』とメールが。
慌てて電話すると、心配で数日前に東京の弟夫婦の元へ行った母と病院に向かっているとの事。
「お嫁ちゃんにがんばってって伝えてー」と電話を切って3時間後…


100201

はじめまして!姪っ子ちゃん!
超安産で母子ともに健康!本当によかったー
伯母ちゃんは嬉しくて会社でメール見ながらウルウルしちゃったよー

ちょっと年が離れてるのと、私が人より ちょっと(笑)早くハハになったので
中2で叔父さんになった我が弟。
まだ息子1が赤ちゃんの頃、用事があって実家に預けた時、
どうしても泣き止まないので母がおんぶしていると 「俺がおんぶするよ」と言って
息子1をおんぶしながら受験勉強をしていた写真は私の宝物のヒトツ。
大学で東京へ行ってからも、夏休みに春休み、お正月、GWなど長い休みになると
帰ってきては子供達を遊びに連れて行ってくれました。
・・・当時の彼女にはあらぬ疑いをかけられた事もたびたびあったそう(;^ω^A
子供達も弟が大好きで、「いつ帰ってくるか電話で聞いて!」とせがまれた事が何度も。
いっぱいいっぱい可愛がってくれてありがとう。
絶対に絶対にいいパパになるよ!それは姉ちゃんが保証する!
ホントにホントにおめでとう(*^▽^)/

明日には父も初の内孫に会いに東京へ>私も行きたーーいっ
私達が対面できるのはお正月になりそうですが、それまで我慢できるかなぁ(笑)


 // HOME // 川デート♪ >>
おめでとう!
新しい命の誕生は周りの人達を生き生きさせるパワーを与えてくれるわね。
今我が家は3ワンからパワーをもらってるかな。

頂いたカレーが美味しかった~。
パパさんカレー大好きで好みがうるさいから私は作らないの。(笑)
そのパパさんも美味しいって言ってネットで調べてたわ。
旅が終わっても頂いたお土産を食べながら余韻に浸ってるところよ~。

リンクさせてもらっていいですか~?
【2009/10/03 Sat】 URL // 萩ママ #65tSIR9s [ 編集 ]
おめでとう!
いろんなお話しが今はじめて聞いたことばかりでびっくりしながら一緒にウルウルしちゃったよ(^。^)

そういえばこの間話してた時にバニがアクアと遊んでて、アクアの方が落ち着いてみたいな話してた時にあたし手っきりフラットのアクア君だと思って聞いてて、いつの間にそんなよく遊ぶほど仲良くなったんだろうって思いながら話し聞いてたの(^^;)
大きな勘違いでした。
そっちのアクア君だったってことは・・・バニずいぶんお姉ちゃんなんだしぃ(^m^;)
【2009/10/03 Sat】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
★萩ママさん
ありがとーー♪
うんうん!パワーと幸せを与えてくれると思いますぅ
>3ワンからパワー・・・それもわかるわかる!私もバニラから
めいっぱいパワーもらってます(笑)

パパさんカレー大好きなのねー
あのカレーね、大食いのギャル曽根ちゃんがご当地レトルトカレーの中で
日本一美味しいって選んでくれたカレーなんですよ♪
お口に合って良かった~~ホッとしました(;^ω^A
今度はぜひ寒ブリ食べに来て~(笑)
ママさんのとこも海産物おいしいけど、うちもなかなかイケますよ♪

リンク、嬉しいですぅ これからもよろしくお願いしまーす!
【2009/10/04 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★chababaさん
ありがとーー♪
えへへ 子供の頃はケンカばっかりしてたんだけど、
私が子供産んだ頃から親もびっくりする位 仲良くなって
私の友達も弟の友達もみんな、弟の事「シスコン」だと思ってたって(笑)
そんな弟の子供だから嬉しくってーーホントはウルウルどころじゃなかったー

アクア君違いだったのね(笑)
私も話しながら、ちょっと噛み合ってないような気がしてたのよ~
あはは(;^ω^A ・・・でも バニ子らしいでしょ?((爆))
きっとカヤたんとも同レベルで遊ぶと思うわ~
【2009/10/04 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
弟さんのベビちゃん誕生おめでとうございます。
かわいいですね。
りおさんが飛んで行きたくなるのわかります。
弟さんと仲がいいのうらやましいです。
うちも兄と仲が良かったので、見せてあげられないのが残念ですが、
いつも近くで見てくれると信じてその時にのぞみたいと思います。
【2009/10/04 Sun】 URL // むつはは #FBS4NHfE [ 編集 ]
弟さんの赤ちゃん
お誕生おめでとうございます♪

とっても可愛いですね~
私も、兄の子が生まれてワクワクしながら見に行ったのを覚えています!
その兄の子もすでに20歳なんだけどね(笑)

りおさん、お正月が待ち遠しいですね♪
【2009/10/04 Sun】 URL // ごんすずりんママ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
弟さんのベビーちゃん誕生おめでとうございます☆
ほんの2ヶ月前なのに、もう懐かしいぃぃぃー
勝手なもので、自分に子供ができたら
すべての赤ちゃんや子供がかわいく見えちゃって
弟さんのベビーちゃんの誕生も
ものすごく嬉しいから、ましてや弟さんの子供
飛んで行きたい気持ちわかりますよ
早く会えると、(会いにいけると?)いいですね♪
【2009/10/04 Sun】 URL // ティアラママ #tHX44QXM [ 編集 ]
★むつははさん
ありがとうございますーー

ちっちゃい生まれたてのベビちゃん、かわいいですよね。
ホント飛んで行きたい気持ち(;^ω^A
お兄さん、きっときっと私と同じ気持ちだと思います。
ずっとそばにいて手を握って励ましてくれてますよ!
むつははさんももう少しですね がんばれーー♪
【2009/10/05 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ごんすずりんママさん
ありがとうございますー♪

ホント、赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうねー
ママさんもお兄さんの赤ちゃん、ワクワクしながら見に行きましたかー
あっという間に大きく(大人に)なっちゃうんですよね~ (;^ω^A
はい!お正月が待ち遠しいですー大きくなってるんだろうなぁ
【2009/10/05 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ティアラママさん
ありがとうございますぅ♪

AKIRAくん すくすく成長してますね♪
可愛いなぁと思ってちょくちょく覗きに行ってます(;^ω^A
私もそうですよーー自分の子供を産んだ後は どの子もこの子も可愛くて。
上が高校生、下が中学生になっても変わってないかも(笑)
本当に飛んで行きたいですーーぐにゃぐにゃの赤ちゃんを抱っこしたいー(笑)
ありがとーー早く会えるのを私も心待ちにしてます♪
ママさんも子育て楽しんでくださいねー
【2009/10/05 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/93-39a67770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
