やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

お盆休みに入って ようやく青空が見えてきたバニラ家地方。
休み中に遊びに行かなきゃねーーって思っていたら、嬉しいお誘いが♪

ウキウキワクワクしながら 今期初!川デートへ行ってきましたー

ご一緒してくださったのはーー、、、、
あしゅごろうさん&アッシュくんクッキーちゃん シャドウくん アクアくんのひとみさん一家
はじめまして~のチョコラブのヨウスケくん 黒ラブのティナちゃん サマンサちゃんのヨウスケ一家。
人族6人、ワン8頭で わらわら~~っと遊んできました♪
081501
犬使い父ちゃんズのヨウスケパパさんに連れられて泳げるスポットへ移動ー

いやぁーー楽しかったーー♪♪
お遊びの様子は『続きを読む』へ>画像多め 説明少なめ(笑)ですー
黒いコ、黄色いコ、茶色いコのレトリバーが8頭!しかもみんなフレンドリー♪♪
ケンカはおろか小競り合いも一切なく 平和に楽しく時を忘れて泳ぎまくってきましたー

081502

081506

081505

081507

081508

081509

081510

081511

犬使い父ちゃんズにも いっぱい遊んでもらいました(笑)
081512
バニ子エンジン付きの ひとみ家父ちゃん(* ̄m ̄)

081513
「はーーい!ちゅうもーーく!!」

ヨウスケパパさん&父ちゃん お世話になりましたーーありがとう♪

一度、生で見たかったアッシュくんの妙技も見ることができました!
081514
よーーい!

081515
どんっ!

081516
ザバーッと上がってきたお口には おっきな石が!!
アッシュくん すごいわぁーーヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

081517
石で肉球がイタタになっても、父ちゃんに包帯を巻いてもらって、
帰るよーー!!と、みんなが移動しても 最後の最後まで水の中にいたバニラ。
久しぶりの川デートはとってもとっても楽しくて大満足だったようです。
・・・車まで来たら 「あんよがイタイのーー」と情けないお顔してましたが(;^ω^A

あしゅごろうさん、ひとみ家父ちゃん、ひとみさん、ヨウスケパパさん ママさん
&アッシュくん、クッキーちゃん、シャドウくん、アクアくん、ヨウスケくん、ティナちゃん、サマンサちゃん
みなさん ありがとうございましたーーーー!!
またぜひぜひご一緒してくださいね~~
<< お疲れさん! // HOME // ポチッとな♪ >>
昨日はどうもありがとう~。
バニちゃん、元気いっぱい!
とっても楽しそうで安心しましたー。
そんなバニちゃんとご一緒できてうれしかったよっ

・・・が。新たなキズを作ってしまってー。
今日はどんな様子?
痛がってなければ良いのだけど・・・。
これに懲りずにまた遊んでね。

アッシュの妙技(笑)、絶妙のタイミングでいい画!
ありがとう~(^^ゞ
【2009/08/16 Sun】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
サンキュー
きのうはありがとう
やっと念願叶ってバニちゃんと川遊びできたっ!!

足の具合はどぉーですか??
お散歩痛がってるでしょ??
人間用のソックス穿かせて、粘着テープでグルグルしてあるかせてあげるといいかも。
わんこって、どんだけズル剥けになっていても3日程で快方に向かうんで凄いよね。
それまでは大事にして上げて下さい>あっ!いうまでもないか・・・(笑)

では、又、ご一緒しましょうネv-221
【2009/08/16 Sun】 URL // ひとみ #DEn/WaYs [ 編集 ]
ぷぷっ(-m-)昨日墓参りの行きと帰りに庄川通って、なんだか気配を感じて川面を眺めてなんとなくあのあたりに黒いのみえるような・・・と思いながら通過してました。
久々にはじけれて良かったねぇ~バニ♪
イタタはいただけないけど(^皿^)
早く痛いの取れるといいね!バニが笑ってるのがなんだかうれしいおばちゃんでしたぁ(^0^)
【2009/08/17 Mon】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
こちらこそ ありがとーーー♪
私も久しぶりにアッシュくんの元気なお顔が見れて嬉しかったよ~

えへへ またまたご心配をおかけしまして(;^ω^A
昨日は ちょっと歩くと「イタイの~」と足を上げる時もあって
お散歩もベビー用靴下付きでウンPのみだったんだけど
今日は もう気にしてないですー
こちらこそ またぜひぜひ川デートお願いしますっ(*≧m≦*)

アッシュくんの妙技、生で見られて嬉しかったわー
潜水時間が長いのに またびっくり!!さすがだわ(笑)
【2009/08/17 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ひとみさん
こちらこそ ありがとーー♪
私も念願のひとみ家との川遊びだったから すごく嬉しかった~~
アクアくんとバニラの絡みも面白かったし(* ̄m ̄)プッ

足、ご心配おかけしました(;^ω^A
あの後、くっつく包帯とベビー用靴下を買って帰って
昨日はそれでなんとか ウンPお散歩のみでしのぎましたー
今日は 気にする事もなく、朝からニャンズを追いかけ いたずらに忙しいです(笑)
ホント、ワンコの回復力ってすごい!!
でも、ぺラッとめくれちゃったので もうしばらくはおとなしくさせないとー
父ちゃんにも よろしくお伝えくださいm(_ _;)m

またぜひぜひご一緒してくださいね~~
【2009/08/17 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★chababaさん
久々にはじけてきたよ~~
もう嬉しくて楽しくて ニコニコだったよ♪
最後の最後まで「まだ泳ぐのーーー」って川の中にいたわ(;^ω^A
やっぱり、皮膚の弱いコは大人になっても弱いんだなと。
次回からは 最初からアンヨ対策して泳がせるわー
今年は無理だろうけど、来シーズンはカヤちゃんも一緒に泳ごうね!
カヤちゃんの初泳ぎにはぜひ参加したいなぁ~
【2009/08/17 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
バニラちゃんの待ちに待った水遊びが実行できて良かったですね~
これから、まだまだ水遊びシーズンだから満喫してね(^_^)v

うちもそうなんだけど、肉球イタイタしても遊んでる時は痛くないらしいのよね・・
リフレッシュできて良かったですね♫
【2009/08/17 Mon】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
んふふ、いつかしらねぇ~。
来週明けには全部解禁でどう動くかなぁ~、常願寺あたり行ってたりして(^。^;)

凛さんアッシュ大好きでどうしてものっちゃうしアッシュチームにはえんりょうせざるえないものぉ。
いつも指咥えて見ているのだわ。
のりながらちゅっちゅってなんなんいったい!(--メ)尻尾巻くほど怒られてんのに。
でもアッシュの足腰が心配だし怒っていいからじゃすまないしね、その辺は我慢我慢です。
この間育児日記見てたら2ヶ月からマウンティングしてたし・・・悪いくせになっちゃってるね。(ちなみにカヤは一切しないから)
ルーシーとアッシュ、ドンだけ好きなんだかだよ(--;)
【2009/08/17 Mon】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
★くろりんさん
むふふ~~やっと 水遊びしてきましたーー♪
お天気も良くなくてなかなか遊べなかったけど、
ワンコの水遊びシーズンはまだまだこれからですもんね!

うんうん、肉球イタタよりも水の方が勝っちゃうみたいですね~
肉球対策しながら 水遊び満喫しますー
いつか、クロードくんとサンゴちゃんとも泳げたらいいなぁ♪
【2009/08/20 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★chababaさん
あらっ 今シーズン中に川デビュー!?
ぜひとも、ご一緒したいわぁ~
バニラの初川遊びの時みたいに固まったりして(* ̄m ̄)

バニラもアッシュ兄ちゃんラブ~~♪だから、普通に遊んでると
アッシュくんに申し訳ない位まとわりつくのよ(;^ω^A
でも水遊びだと、泳ぎ&レトリーブが加わるからね>バニラはレトリーブが目的って感じではないけど(笑)
アッシュくん、優しいしイイ男だからね~(≧w≦)
凛ちゃん、水遊びでも 水よりもアッシュくんなのかな?
前に泳いでた時は 3ピキで泳ぎまくりーだったような(;^ω^A
【2009/08/20 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/89-0fe49cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
念願の・・・ 【2009/08/16 Sun】
ようやく晴れ間が続きそうな予報―な初日、 お盆真っ只中な本日ながら犬遊び優先な(!)お友達と集合。 念願の!?川へ遊びに行ってきました。 ―が。 水質は戻っていたものの、だらだらと続いた雨の影響で 増水して流れも早く、、、 のんびり遊ぶにはちょっと危...
[ with Ash *Everyday life with me. ]
やっと3度目 【2009/08/16 Sun】
梅雨明け宣言はデタラメ宣言 8月に入っても雨がジトジト&ジメジメ お盆休暇中の天気予報を毎日チェック いよいよ晴れマークが続きはじめた。 こりゃぁ、行かないとっ!!!! お友達といつものポイントで落ち合った・・・・・・・が・・・・ 長雨のせいで、
[ Dogs, whimsical diaries, and we of shop ]
// HOME //
