やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

バニラの腫瘍が良性だとわかって ホッとして力が抜けたのか、
世の中3連休なのに、土曜日は仕事だったからなのか、
日曜月曜は、気づくと寝てるという状態だった私。

バニラも常に私のそばでゴロゴロ。
ナデナデしまくりの まったり~とした休日を過ごしました。

傷の具合は、見た目はほぼ完治に近い状態。。。。写真で見るとわからない位ですね。
072101
日に日に良くなっていくのを見ると、ワンコってホント回復力すごいなぁーー!って感心。
筋肉の方も溶ける糸で縫ってあるそうで、こちらは溶けるまでに数か月かかるそうです。

一番寄せて縫ってあった上の部分がまだ かさぶた状態なので、
ハムハムっ子のバニラは、大事をとってまだエリザベス。
072102

ここまで頑張ったんだもん、キレイに治そうね!もうちょっとの我慢だよ!
<< イタタタタタ・・・・ // HOME // 検査結果 >>
出来たもの、悪いヤツじゃなくてほんとよかった!

フラットは多いものね…

ごんも、発見しては病院に走りドキドキしながら検査してもらってます。


傷も後少しだね!
慌てずに!
夏はこれから!
【2009/07/22 Wed】 URL // ごんすずりんママ #- [ 編集 ]
バニラさんのおでき良性で良かったね~
もう少しエリザベス我慢すれば全快や~
まあ暑い時期なのでお家でゴロゴロもイイものですよ~
真夏は朝練のちカフェでまったり~午後は家帰ってゴロゴロが定番(^^)ゞ

【2009/07/22 Wed】 URL // MOMOパパ #ax4px7aw [ 編集 ]
バニラちゃん、エリザベスに違和感がなくなってきてるみたいですね。もう直ぐ、外せるね♪
ワンって治癒力が本当に凄いと思う。
手術で怖い思いした心も癒されて、ママの傍でゴロゴロが一番の幸せなんですよね♪
サンゴは2日間避妊で不在だったのですが、迎えに行くとピーピーと言ってスリスリして、離れません。
家でも更にストーカーしてます。。。

バニラちゃんとクロードの異母兄弟対面がこの夏にできたら
良いと思ってます。ついでにサンゴもね♪
【2009/07/24 Fri】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
バニラちゃんの傷きれいに治ってきてますね。
もうすぐエリザベスも外れて復活ですね。

暑い夏はママのそばでゴロゴロが一番幸せかも
【2009/07/26 Sun】 URL // むつはは #yZi9E7qo [ 編集 ]
★ごんすずりんママさん
ママさん、 遅レスごめんなさいー

本当にホッとしましたー
いい方にいい方に考えようとしても、悪い事が頭をよぎってしまって(;^ω^A
ごんくんもですか、ホント、ドキドキしますよね。
ありがとうございますー
またまた違う事で調子が悪くなってしまったのですが、
夏はこれから!ですよね♪
【2009/07/27 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
パパー 遅レスごめんなさいっ!

ありがとーー おかげさまでエリザベスも取れましたー
、、、、違うところが調子悪くなっちゃったけど(;^ω^A
というわけで、またまた 週末はお家でゴロゴロでしたー
ま、梅雨明けもまだだしね。
元気になったら水キチバニラ復活!で、朝練参加したいなぁー
【2009/07/27 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★くろりんさん
くろりんさん、遅レスごめんなさいm(_ _;)m

エリザベスからやっと解放されましたー
が、↑ のような事情で。。。。
今は、傷もお腹もすっかり良くなったんですけどね♪
サンゴちゃん、避妊手術だったんですね。
手術&入院で、心細かったんでしょうね。
ストーカーしてるサンゴちゃんが目に浮かびます、、、バニラも似たような感じなので(;^ω^A
早く術痕が良くなりますように。。。

クロードくんとの異母兄妹対面&サンゴちゃんとの似たもの対面(笑)ぜひとも実現させたいですね!
【2009/07/27 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★むつははさん
傷、パッと見には ほとんどわからなくなりましたー
もともと貧毛なので(笑)足もちょっと薄い?くらいになりました。
エリザベスも外れたのですが、違うところが調子悪くなってしまって
ホント、ここ数か月ハラハラしっぱなしです(;^ω^A
完全復活までゴロゴロべったり過ごそうと思いますー
【2009/07/27 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/85-3a9cdb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
